碧のコトノハ

みどりのことのは

エジミウソンインタビュー&エジホベプレゼント企画

2007-08-26 18:30:50 | サッカー
予想通り、昨日の試合前インタビューはエジでした^^

ではでは、見逃した方、どぞ~。

エジミウソン選手インタビュー

~久しぶりの大分はどうですか?
「慣れ親しんだところに帰ってこれて、大分の仲間と共にプレーできるというのが、
素晴らしいことだし幸せなことだと思います。」


~戻ってきてからチームの雰囲気がかわりましたね。
「雰囲気が変わったといわれること自体が、光栄なことだし嬉しいことです。
しかしそのいい雰囲気を試合の時にどれだけもっていけるかというのが問題になってきますので、そこを気をつけながらやっていきたいです。」

(エジ、まぶしそう

~大分に帰ってきてまず最初にやったことは?
「ここ(大分スポーツクラブ練習場)に来れば、誰かにあえると知ってましたので、帰ってきてすぐにやったことはここに来たことです。」

(予定より早い飛行機で大分入りして、速攻その日の練習に参加したエジ・・。
そんなとこがみんなに愛されるのよね

~大分のココは嫌だというところは?
「いや特にないですね。チームもそうだし、この街自体も大好きです。
街の人口が多くも少なくもないのがバランスがとれてて好きです。」


~今シーズンの目標
「まずは仲間とともにこの大変な状況から抜け出して、
年末には皆が笑って今シーズンを終えられるように頑張りたいと思います。」
サポーター達とともに今まで通り、またそれ以上にサポーターの力が必要となってきますし、
皆さんの応援は本当に『勝利に値する』と思っています。
皆さんの声援とともに私はピッチの上で頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。」


最後に日本語で「ガンバリマス!」と言って立ち上がり、カメラにむかって笑顔で手を振りながら去っていくエジ。
観客席から拍手がおきました




昨日のマッチデイプログラムもエジと聞いていたので、
あらかじめ硬いクリアケースをもっていって、プログラムに皺がよらないようにする用意周到な私w

カメルーン戦の号外もいただけてファイルへ。ありがとう~^^

去年のウイニングゴールの表紙をかざったエジのブロマイドもいただけてファイルへ。ありがとう~^^

ビーコンのトリニータランド終了後選手全員ととった記念写真ももらえたのでファイルへ。後援会さん、ありがとう~^^

そそ、このトリニータランドの写真、記念撮影に参加された皆さんもらえましたか?
私きがつかなかったのですが、「昨日の試合で後援会ブースにうけとりにきてください」って後援会HPで告知されてたそうです。

まだの方は甲府戦の時にでもいってみたほうがよいかも。
これなかった人には郵送してくれるそうですけどね。

で、さきほど後援会HPをみたら、こんなプレゼント企画が!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007/08/23
 『プレゼント企画第1弾!』
後半戦を盛り上げていくためにいきなりですがプレゼント企画実施!
キリ番(177777)を踏まれた方にホベルト・エジミウソン両選手のサイン入りプロマイドプレゼント!
画面をプリントアウトしてFAX(または郵送)で後援会まで送ってくるか、画面を携帯電話で撮影してメールで後援会まで送ってください。連絡先を忘れずに!
有効期限は177777番達成日より1週間とさせていただきます。また、後援会員以外の方は無効とさせていただきますのでご了承下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですって!

このアクセス数ですが、トップページの右上にのってます。
もうそろそろ達成しちゃう?

エジ・ホベサポの皆さん、気をつけて~~~!!!

(8月26日18時43分現在、174654です。)

(でもでも、後援会員以外の方無効って・・以外の方が踏んだらそのプレゼントはどうなるの???)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-08-27 22:35:19
当日行けなかったんで、エジのインタビューの内容UPしてくれて助かりました!!
相方がしきりにエジのインタビューが良かったって言うんで知りたかったのw
スカパーでは
「エジミウソンはロンドリーナから背番号5番を空けておくと言われたそうですが、自分はトリニータでその番号を使うのでその必要はないと言った」って言ってましたよ。
嬉しいよね。トリニータの5番に誇りを持ってくれてるよ。こんな素晴らしい選手が大分にいてくれる幸せ。
トリサポで幸せです
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-08-28 07:42:36
エジはこういうインタビューではほんとにマジメです。
いつもふざけている分ギャップが新鮮ですねー。

私にとっての「5番」はエジ以外考えられないわ。
以前マラニョンをがっかりさせてしまいましたが。
あとどれくらいエジをみていられるかわからないけれど、一生私にとっての5番はエジです。。
返信する

コメントを投稿