碧のコトノハ

みどりのことのは

こっそり願掛け

2013-04-22 23:39:39 | トリニータあれこれ
一年以上ぶり・・


もう、完全放棄状態だったんだけど、

戻る気はなかったんだけど、



トリニータがぜんぜん勝たないからじゃあああ!!!!


もうすぐ4月もおわるってのによっ!
まだ0勝で17位じゃないかああああああああああ!


なんなの。どうしたらいいの。

きっとそう、ほんのちょっとしたこと。

ほんのちょっとしたきっかけで。。


こっちも何か違うことやって、次こそ勝つ!の願掛けせんとたまらんやんか


てことで、

しばらくこちらで再開します

ほんのちっちゃな願掛けです。


あ、でも、すっかり更新くせが抜けてしまったわ、仕事で毎日ほんとに帰りがおそいわ、
だから練習場なんてさっぱりいかないからなんの選手写真もないわの三重苦。

おまけに根性もありません(^^;

ですから、ここを見ても見ぬふりしてほしい。

コメント返しとか、お願いとか、なんにも私に期待しないでほしい。
コメント返しもせずにほったらかしていてもどうかのそまま・・これは、願掛けなんですもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきおい )
2013-04-23 10:14:25
返信する
★願かけ★ (( ‘ jjj ’ )/)
2013-04-23 22:48:21
祈念。
返信する

コメントを投稿