碧のコトノハ

みどりのことのは

PLATINI おめ!!

2007-07-02 01:00:52 | サッカー
また一日めそめそしていたどうしようもない私ですが、
今一つだけ嬉しいニュースが!!

プラチニがアシストきめました~~!!!

ばんざい! ばんざい! ばんざい!!!

FC Mi-Oのオフィシャルにのってました。

7月1日 関西リーグ第11節 
現在2位のFC Mi-O対6位の三洋電機洲本
9対0で圧勝しました!!

・・・9対0って・・


プラチニがあちらにレンタルでいって以来、試合は二試合目です。
でもいってすぐの6月23日のラランジャ京都戦はさすがにでるはずもなく、今回が初出場です。

ただ・・こちらのオフィシャル、出場選手名がすぐにはわからない。
くわしい試合結果のとこが反映されるのが遅くって。
しばらく日をおかなければ、プラチニが何分でたのか不明です。。

私が探せないだけなのか?

でもでも、嬉しい。
ありがとう。。プラチニ。

がんばってな。今度みにいくけんな。

その時絶対試合にでているんだぞ

試合後出待ちでびっくりさせてやるw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滋賀からです! (なまず魂)
2007-07-03 11:32:54
私も遅いな~と思い、問い合わせたところ、Mi-Oの公式HPの結果のところは、関西リーグの公式をまってからの更新となるようです。
返信する
プラチニ (DonDokoオヤジ)
2007-07-03 12:11:02
>midoriさん

マイドースのDonどす。マイドースは通常、JFLのロッソ熊本の関西アウェイ試合の応援を中心に、関西2部リーグの高田FC、J2のセレッソ大阪の応援に参戦しとりやす。最近では、ロッソゆかりの選手がいるチーム(バンディオンセ神戸やFCMi-oびわこ)も応援しとるっす。

プラチニは日本語も達者で、握手やサイン、写真にも気さくに応じてくれたっすよん。Mi-oのホーム試合じゃ、まず、選手をサポが囲むことって皆無っす。サインもらったりしとるのって、あっしらだけやったもん(笑)。試合の前後やったら、会場周辺を選手たちがブラブラしとるんで、いつでも気軽に話しかけられるっすよ。

15日に来れれるんすよね。あっしらマイドースは、おそろいの赤いロッソのTシャツ着とるっす。午前中の高田の試合じゃ、太鼓叩いとるんで、気軽にお声がけくらはいな。もしよかったら、Mi-oの試合のときは、一緒にバモりやせんか?

そうそう、ロッソには小森田もおりやすよ(笑)
返信する
なまず魂さん^^ (midori)
2007-07-03 22:08:56
はじめまして!
Mi-Oのサポの方ですか?
きてくださって嬉しいです^^
そういう理由で遅いのですね~。ありがとうございます!
プラチニがおじゃましましたが、ほんっといい奴なんでどうか可愛がってあげてください。
彼、日本が大好きなんですよ^^
返信する
DonDokoおやじさん^^ (midori)
2007-07-03 22:16:05
きてくださってありがとうございます!!
そちらで元気なプラチニ情報をいただいて、ほんとに嬉しいです。
15日はおじゃまします!
だいすけさんも行くそうですし。
試合前後ならプラチニに会えるんですね。
楽しみにしています。
ロッソの試合、可能ならぜひ行きたいです。
小森田・・っていうより有村が好き・・w
前日、大阪どまりなんでのみ過ぎないようにしないと試合に遅れてしまいそうですね^^
返信する
ぜひ大阪を堪能したって (DonDokoオヤジ)
2007-07-03 23:05:20
>midoriさん



そうそう、飲みすぎんようにね(笑)



アリソンのファンやったっすか?10月に滋賀で佐川急便戦がありやすよん(*^^*)
返信する
DonDokoおやじさん^^ (midori)
2007-07-03 23:11:18
いえ・・ファンというほどではないのですがw
圧倒的に女性ファンが多い小森田系よりも、アリソン系が好みなのでw
アリソン好きの男性は結構いました^^
返信する

コメントを投稿