碧のコトノハ

みどりのことのは

高松!高松!高松!!!!

2010-12-26 03:11:52 | サッカー
いやあ


高松が、高松が、なんでFC東京に!??

いやだ。みのがしてたフィギュアみたさにおきてたら、
どうでもよくなった。もうテレビのフィギュアなんかどうでもいい。

高松が。


朝になったら、ネットに記事がでるんだろうけど、
今は「ら」スレにはられていた西スポの記事だけ

あと一年契約期間が残る高松が、FC東京に期限つき移籍って。

速ければ年内に発表て。

「一年残っている契約を維持しつつ、FC東京に年棒の一部を肩代わりしてもらう期限つき移籍を取ったとみられる。」

いやああああああ

今日こそ、今日こそ、話していたのに。
高松をだしたらなにものこらないよねって。
大分の顔を手放すようなことだけはって。

これまで募金活動とかしてて、募金してくれるおばあちゃんたちが口々に言うのは「高松さんは来年いるやろか」

大分から離れた土地に住んでいて、トリニータのことよく知らない人たちが口にするのは「高松選手が好きなんだけど」

いやだいやだずっと大分一筋で、J1にあがるまえからの大分のこと全部みてるのは高松じゃないか

いままで、どんなオファーがあっても大分に残ってくれてたじゃないか



今年・・・最後に大怪我したから、正直ほっとしてたんに
こんな怪我してたらオファーするとこもとりやめるだろって
だから、高松は残れるって


いやだ

キャプテンやんか

高松がキャプテンしなくてどうするんや


もう、

私にとって、つらすぎる移籍はもうないと思ってた


私にとっての山はこえてしまったって


なんで


なんでこんな山のような借金つくったんや


どうしたらこんな多額の借金つくれたんや

なんでここまで
なんでここまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿