碧のコトノハ

みどりのことのは

契約まだあ??

2006-11-14 01:23:11 | サッカー
昨日今日と残業で帰りが遅くて、今日も22時半だよお・・。
おまけにU-19の試合はうちはうつらなかったし・・。
すっかり世間の話題から取り残されてます。
今日仕事にいったら、普段はあまりサッカーをみない人まで
「北朝鮮との試合・・ああくやしかった。もう寝不足だよ」って言ってます。

司くんの最後のシーン、何度もニュースに流れて、生で見てない私でさえこみあげてくるものがありました。
ライブ観戦できた皆さんの気持ちはどんなだったでしょう。
森重くんは超おしいシュートがあったし、福元くんもキャプテンとしてよくやったんだよね?>見た方
この前まで高校生だったのに、なんて頼もしいプロ選手に成長したのかしら。

そして、ショックだったのが増田選手の引退。。
まじでさっき知りましたよ・・。
おひさるには出てないよね?
入団したときは髪の長かった増田選手。
野武士のようでダンディで、どんなプレーするんだろうってわくわくしてました。

ロングスローするんだよね。びっくりした記憶があります。
写真はとらせてもらったけど、とうとうサインは頼まないままだったな。
ちょっと緊張して近寄れないのです。
いつもベンチ入りしないかなープレーみたいなーって気になっていたけど、怪我が多くてあまりでれなかった。本人どんなにくやしかったかしら・・。
増田の第二の人生に幸あれ・・。

ああ、引退って・・もうそんな話がでるシーズンなんですね。
そうですよね、もうすぐシーズン終わるんだもの。。。
嫌な季節になりました。

好きな選手には残ってもらいたいけど、それよりも今最も大事なのはシャムスカ&シャムスカスタッフ達との契約。

シャムスカ自ら3年契約を口にしたのはもう随分前だよね。
監督が自分で希望してるんだから、こりゃあ安泰だ!って思ったけど、契約したって報道がない。
確か「あとはコーチ陣の問題をつめるだけ」みたいな報道が随分前にあったのが最後だよね。

どうなったの??最初の頃は明るい未来が切り開けたみたいでしんけん嬉しかったよ。
でもなんで?どうしてマリノスがシャムスカをリストアップしているなんて報道が今頃でるの?
どうなってるの?契約。
ああ・・いらいらする。

昨日ユースの試合会場で社長が談笑してるの見かけた。
ついじっと見つめてしまった。言いたいことあったけど、言ってもしょうがないし・・人と話しているし・・で言葉を飲み込み、じっと目を合わせた。
毎年トリサポはJ1にあがれなかったり、あがっても落ちそうになったりで、はらはらした冬をすごしてきた。
今年成績の心配しなくてよくなったら今度は監督&コーチ陣の契約!!

どうなってるん??早く私達を安心させて!!この監督&スタッフがごろっと変わったら、全ての未来は崩れるじゃないの。

私はすぐ勝手にネガるくせがあるから・・。
こうも毎日いらいらしてると自分で自分の胃に穴あけちゃいそうだよ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿