碧のコトノハ

みどりのことのは

ジャスコの写真展

2009-03-10 23:40:22 | Weblog
夕方、遠出をしてジャスコ三光店でお買い物。
いったん近場のスーパーにいったのね。
そこではっと思い出して。

確か15日まで、県内のジャスコ各店でトリニータの写真展があってるはず!
で、2000円以上買い物したら、写真プレゼントに応募できるはず!
てことで、お店についたとたん引き返し、ジャスコへGO!
どこどこどこどこ???
ありました^^
エスカレーターで二階にあがったところにありました^^
・・・・ちょっと場所が悪い気が(^^;



どんな写真かなあと思ったら、パンパシのギャラクシー戦と山東戦と練習や自由時間のおひさる写真でした。
うお~~!私のお気に入りの、みんなでロサンゼルス観光の記念写真もある!!


ちょっと写メを・・きょろきょろしてよし、誰もいないな、パチリ!
あ。シャッター押した瞬間、男性にみられた。。
なんだか気恥ずかしかったけど、それでも写真を眺めていたら、その方もそわそわしながらチラ見している。
私が立ち去った後も看板気にしてる。
きっとトリサポさんだわ~~~^^

ほらほら、ジャスコさん、写真展の効果でてますよw

ちゃんとお買い物して帰りました。
あたったらいいな~。

家に帰って食事して、さきまでせっせとまた縫い物・・。
ダンマクがしあがっていないのです。
目立たなかった部分ははずしてつけかえ。
う~~~ん。。とりかかりが遅かったから、開幕戦の日は未完成のままになりそうですw


本日甥っこが無事第一志望の大学に合格しました^^
嬉しいのですが、両親が開幕戦の日に合格祝いにいく計画をたててまして、一騒動。
いくらめでたいからって・・・その日は私はつれていけんからねっ。
甥っこよ、おめでとう。
でも・・・・おばちゃんは開幕戦のほうが大事だから。
お祝いはその日じゃなくてもいいだろう?
ということで、違う日にってことでおちつきました。
あぶねえあぶねえ。
てか、合格祝いに、試合のチケットプレゼントしてやろうか?

また・・観戦のために火の粉をふりはらう季節がやってきたんですねえ。


今日の昼休み、笑っていいとも見てました。
すると!明日のテレフォンショッキングはトルシエでした!!
電話に出た彼は日本語がなかなか上手になってた。
羽田美智子さんの紹介です。同じ事務所なんだって。
トルシエ・・日本で、芸能事務所に所属してたの?
明日はぜひ見逃さないようにしなきゃ。




なんて、つまらんことばかり書いていますが・・いまだ開幕名古屋戦を見れてません。
縫い物しながら見たくないんです。
集中したいんです。
早く縫い物終わらせなきゃ。
そんな感じだから・・・・ACLをみる時間はとれませんでした・・。よそさまの試合を見るより先に大分の試合を・・せめて、今度のホーム開幕までには見終わってドームにいきたいって思ってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2009-03-11 06:22:24
甥っ子さん、合格おめでとうございます!
お姉さんも、嬉しいのとホッとしたので大喜びでしょうね!

でも14日はだめよ~
無事違う日になって良かった良かった。

midoriさんチクチクがんがれ~!!
楽しみにしてるねー(^-^)/
返信する
Unknown (つー)
2009-03-11 06:30:24
連続ごめんね。

そだそだ、写真パネルのロス観光集合写真が見た~い
応募したのはそのパネル?
あっ、違った…もちろんエジよね(^o^;)
当たるといいね~
返信する
Unknown (ありんこ)
2009-03-11 07:34:47
甥っ子くん合格おめでとうございます!
うれしい春ですね

チクチク…がんばってね!
私は大物を作ったことはないですけどミシン持ってないからすべて手縫い派です、あんまりやりすぎると吐き気がします
midoriさんはそげんないですか?
3月は何かと忙しいけど、忙しい時ほど色々はかどりますよね
今週末、midoriさんの力作見れるの楽しみにしてます
返信する
つーさん^^ (midori)
2009-03-11 07:43:09
幕は近場で見ないと細工がなんだかよくわかんないと思うんでみにきてねー。
パネル写真は選べないのだよ。
「どれがあたるかお楽しみ」って。
大分のジャスコでもやってるよ。
こういう企画、いつも大分や別府だけだから、
県北でやってくれることがうれしいです^^
返信する
ありんこさん^^ (midori)
2009-03-12 10:12:03
レスおそくなってごめんなさい!!
私も縫いすぎてると吐き気がします・・。
今回のはざくざくまるでしつけ縫いのような手縫いです・・。
サインとかもらったら、徐々に丁寧に修正していこうかと。
でも、サインもらうときに、ひどい縫い目がばれてしまいますねw
返信する

コメントを投稿