碧のコトノハ

みどりのことのは

ヒューグルト

2015-01-30 23:05:18 | 練習試合
2,3年に一度くらいしか風邪もひかないし、めったに休まないんですが、
年のせいか体調崩して今週はお仕事休んでしまいましたorz

レッズ戦が楽しくて、1日にもまた行っちゃおうかしらなんて、のんきに考えてましたが、おとなしく家で観戦します。

ネットも見る気になれなかったけどなんとか復活~

浦和戦の様子は、エルゴラに結構詳しくでていたようですね。

でももう、あと少し。
1日には鹿島戦、スカパーで見れますから!!

今年の鍵の一つは、未知数のブラジル人たち。
アルメイダとエヴァ。
彼らの出来がどうなのかはかなり大きな問題な気がする。
先日は、正直よくわからなかったです。
新しい人がいっぱいいるチームだから、彼らだけじゃなく、全体に連携がまだまだなのは当然。
選手の実力だけじゃなく、なんていうか、運とか相性のようなものってあって、
これまでも、もしかしたら素晴らしい選手だったかもしれないけど不発のまま大分を去っていった選手たちがいました。
あの時バーにあたらなければ、あのシュートがきまっていれば、運命は変わったかもしれないってことはいつもある。

テレビはボールがいくとこしか映らなかったりするけど、
現地に行けばよくわかる。
正直、広すぎる大銀ドームよりずっとみやすいはず。
なにより今度は、テレビ中継されるわけだから、
感想をバンバンかけるわけですよ!
現地に行った方の感想めちゃ楽しみです!

あと、現地に行った方、もしこの飲み物見つけたら買ってみて~
「ヒューグルト」!!


浦和戦のとき、宮崎に入ってから寄った小さなSA。屋台みたいなお店がでてて、ヨーグルトソフトと一緒に売ってました。

日向夏とヨーグルトをあわせたネーミングのこの飲み物、
宮崎商業高校の商品開発班が開発したんですって。
ネットみたら、ラベル・シールのデザインまで手掛けたんですって。

柑橘系のほんのり甘いヨーグルトドリンク美味しかった~♪

バスツアーは食事に寄ったりすることもなかったんで、
これだけが宮崎ツアーの宮崎グルメでした^^

みかけたらどうぞ。

あ、宮崎商業高校のみなさんも、トリニータよろしく^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-01-31 07:23:48
お体大丈夫ですか?

私も先月、腸炎をもらってきて同様の苦しみ味わいました(涙)

ニューイヤーカップ行きたいですが…テレビ観戦です

宮崎に行ってヒューグルト飲んでみたいですね

行く機会があれば探したいです

明日はテレビで応援&チェックしましょう

それでは、お気をつけて。
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-02-01 00:11:06
元気になりましたー
おかげで連日のアップです。
ヒューグルト、ちっさくて飲みやすいですよ。
デザインも高校生が考えたって知るとまた愛着がわきます^^
返信する

コメントを投稿