碧のコトノハ

みどりのことのは

・・やっと新シーズン(^^;

2016-02-05 00:48:49 | トリニータあれこれ
おめでたい!なんてブログアップしてからはや一か月。

お久しぶりでございます~~



お察しのとおり?
仕事仕事でろくに休みがない生活をおくっておりましたorz

ついに年末年始のお休みもほぼ出勤してまして・・(あくまでお休みなんですよ。。)お給金なんて代休なんてゼロですよ・・
年末年始、そして土日と、「こんなんしてたら過労死するか帯状疱疹になるよ!」と両親が怒っていたのですが、
幸いにもなんとかまだそうはならずに、ようやっと明日の締切日に課題提出フィナーレを迎える運びとなりました。ほっ。

はあ・・勤め先はどんなブラックなんや、労働基準監督官の友人に告げ口するぞとカリカリしてたんですけど、
のど元過ぎればなんとやらというか、
考えてみれば、適当な仕上がりで提出を許せない自分自身も悪いので、これはもうあきらめざるをえません(^^;



ああ、なんなの?この解放感^^


てなわけで、今季のトリニータにどんな人が入るのか、実はほとんどわかっちゃいませんw

監督の名前と、岡山からチアキ先輩がいらっしゃることくらいしか、記憶にありません。

そんな状態で、気付いたら2月になっちゃうってころにあわててシーパス申し込みをおくり、
一昨日後援会激励会に申し込みをしたら、
なんと!!!!昨日の朝、後援会から、激励会参加ありがとうございますメールがきました!

実は毎年参加してるんですけど、返信がなく、毎年メールがとどいているのかわからずじまいで、不安なまま当日を迎えていました。
ところが今年ははじめて!?申し込みがちゃんと届いていることがわかって、なんだこの安心感は!?
よかった~~~~^^

練習見学にもさっぱりいけてないどころか、
新加入選手の写真も名前も把握していないのでいろいろ不安だけど、せめて激励会でドキドキしてきます^^


さて、アウェイ遠征がとても厳しい条件のJ3、鹿児島だけは絶対行こうと思っていたら、
お友達みなさん行けないとのこと(T_T)
特にいれこんでいる選手もいないし、お金も時間もかかって一人でいくほどの情熱もないからもういいか~と思っていたんですが、なんと中津から新幹線使えばたった3時間で到着する時代に!

みじかーい、日帰り楽~~~~~


どうしようかな~と悩み中です。
お金はかかるけど、この時間の短さは魅力やねえ。

もうちょっと考えよう。
やっと私も今季がスタートした感じです^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-02-05 06:53:40
きっちりとした仕事をしたいと…さすがmidoriさん感服致します

私もどちらかと言えばそっちでお金や時間では無くなりますね(涙)


いよいよスケジュールもきまりチラホラとスポパ便りを見ますとウズウズしてきますね(まだ練習見学行けてませんが…)

TMは見に行って今年のチームを見たいと思っています

リーグ戦試合数が少ないだけに1番近場(?)の鹿児島…どうしようか思案中です

何はともあれ今年も楽しみましょう!
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-02-07 00:55:39
ついにスポパへ行きました^^
やっぱり見学はいいですねー。
トリニータへの愛情が増します。
明日のTMは行かれるんですか?
私は無理で残念。
内容ネットで流しちゃいけないってなってるから、現地に行かないと把握できないですもんね。
どんなふうに編成していくのかしら。ほんとわくわくです。
返信する

コメントを投稿