碧のコトノハ

みどりのことのは

忘れた頃に・・レジェンドマッチアフターパーティー(^^;

2016-02-17 23:48:01 | エジ
2月17日はエジの誕生日なので


今頃ですが、2015年5月4日に開催されたレジェンドマッチのあとのアフターパーティーの写真をアップします(^^;

レジェンドマッチのブログはアップしたんですが・・

アップする機会を逸してまさかの年越しorz


もうたいして記憶していませんが、写真だけでも雰囲気をお楽しみください。


試合後、スタジアムからちょっと離れたところでアフターパーティー。
ここでしか会えないかもと思い、一人で向かいました。

そうね、まるで、激励会会場みたいな雰囲気。


選手が入ってくる前にこんな映像が雰囲気をもりあげる。


九州レジェンズたちは普段着。

全選手じゃなかったな。
夜残れない選手たちもいたみたい。でも、エジホベがいればそれでいいの^^


普段着と思ったら、ステージの上でお揃いの練習着へ(^^;


こちらは豪華なユベントスレジェンズ!


眼はエジホベに釘付けですw




選手一人ずつ紹介で、ぺこっと頭を下げるホベ。


おなじく神妙なおももちのエジ。


ユベントス側はトレゼゲ!


キャー!スキラッチ!!!キャーキャー


ザックぅぅ




小島さん!とっても暖かい挨拶がとってもお上手。


トレゼゲもご挨拶。

この日一番人気で、サインの列がおそろしくすごかった。

ご挨拶が一通りすんだら、選手たちが私たちのところにおりてきて、自由に食事をとりはじめるの。

「選手のみなさんにお食事をしてもらうため、こちらが言うまで選手たちにサインをもとめないでください」みたいなアナウンスが流れるので、じっと「待て」の状態が続きます。

でも、あんまりそれが長いから、とうとうあちこちでサインのお願いが勝手にはじまる。
私は困ったんだけど、おそるおそる近場にいた選手にお願いしてみました。
山田さん、とっても感じよかった~~~~

今頃、ファンになった

小島さん、すっごくすっごく感じよかった!写真お願いしたら照れてた。


エジは、ホベと矢野さんとずっとくっついてて、お酒のみまくり(^^;

眼がとろ~~~んとしちょっやろ?

これが人生最後かなーとか思いながら2ショットとらせていただきました。

エジ・・・・この年で、歯の矯正してるwww

実は、エジとの2ショットはホベが撮影してくれたの(T_T)

二人でじゃれまくってて、見てるだけで幸せな光景だったわ。

この人は・・えーと?
ユベントスのコーチっぽかったけど??わからない。
一番ひとなつっこくて、やさしかった。


この人は・・・えーと???

ディマスかなあ???

この日の記念ユニに、みんな次々サインをもらってまわってたんだけど、
私はエジホベに集中してあんまりまわらなかったです。
でもユベントス側で、どうしてもスキラッチだけはサインほしくてもらいにいきました。


ワールドカップで、彼がボールを持つと叫んでた実況アナの「スキラッチ!!!!」って声が耳に残って離れないの。


こんなことしてる間に、ザックが先に会場をひきあげようとして目の前を通ったので、ちゃっかり握手してもらいました

ユベントスのスーパースターたちがいても、私のスーパースターは彼ら。


はいはい(^^;


パーティーの締めの時間には、ユベントスの方々はほとんど会場をひきあげていました。
ステージの上にあつまったのは、残った九州レジェンズ達・・の一部。


まだステージの端っこで、とりのこされたというか、逃げられないトレゼゲがサインをし続けてて、
その間にエジがカメラをセットして、


ステージの上で記念撮影(^^;


室さんが挨拶してるのはキメンティかなあ??

髪がないってことしか判断基準がないけど・・

斉藤さんは熊本時代にエジと一緒だったのよね。
エジのまわりにいてすごく楽しそうにお話ししてました^^


ホベもね、大分、鳥栖、福岡っていたから、知り合いの選手たちも多くて楽しそうだったよ。


九州レジェンズを代表して、最後のあいさつは山田さんだったんだけど・・


だいたいこういうとき、ちゃちゃをいれずにいられないのがエジ(^^;


もう~~




たっぷりご挨拶してる間、ずっとエジがいたずらしてました。。




こんな素敵な企画、またやってほしいな。もうないのかな。

また、エジホベをどこかよんでくれないかな・・

この次の日に、エジホベが大分の練習場に行くっておしえてくれたので、
鳥栖からかえって、その翌日、もちろんスポパへ向かったのであります。

そのレポも・・・・日をかえてアップするつもり~~~(^^;

がんばれ!自分!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずエジは (水神)
2016-02-18 01:18:26
面白すぎですね(^_^)
ずっと元気でまた大分来て欲しいです (^_^)v
そのためにもJ2に早く復帰しましょう!
返信する
Unknown (G-chan)
2016-02-18 06:42:49
さすがの安定のエジ(笑)

midoriさんの愛情溢れるレポ…ずっーーと待ってました

スポパ編も待ってます

トリも早くJ1に戻りスタッフ(監督?)としてエジを迎えたいですね
返信する
Unknown (じん)
2016-02-18 07:15:35
エジの左腕に刻まれている
ナビスコ優勝カップの刺青は嬉しい限りです。
今も変わらず酉を気にし愛してくれてるエジに乾杯です。(^-^)

エジの大分訪問版
楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (ようちゃん)
2016-02-18 23:17:09
エジとホベめっちゃひさしぶりに見たけど
いいなユベントスレジェンズもうスーパースター級( *´艸`)スキラッチ懐いな(*´з`)中国リーグの北京国安に爆買いされた元日本代表監督のザッケローニ氏までもう夢のような時間過ごせたやろ(≧◇≦)
返信する
水神さんへ (midori)
2016-02-21 00:19:12
ステージ上でいたずらしてる成長してない姿に安心しましたw
落ち着きのない子供のまま成長したというか、試合の時の迫力とのギャップがたまりませんでした。
エジを呼び戻せる大分トリニータにならなきゃですね!
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-02-21 00:20:59
長い間お待たせしました(^^; 覚えててくださって嬉しいやら申し訳ないやらw エジにいつか帰ってきてもらうって思うことが応援のはげみになります^^
返信する
じんさんへ (midori)
2016-02-21 00:23:11
刺青びっくりしました。おいおい(^^;って思いましたがw
大分時代は、エジが一番輝いた時代で、エジ自身にとっても、トリニータが一番思い出深いんだなと思うととても嬉しいですよね。
スポパ編、アップしようとしたら、写真展アップしてしまいました。もう少しお待ちください。
返信する
ようちゃんへ (midori)
2016-02-21 00:24:19
そうなんよ、ほんと夢のような時間やった。
鳥栖とか他のクラブにたよるんじゃなくて、いつか大分もこんな企画ができたらいいね。
返信する

コメントを投稿