碧のコトノハ

みどりのことのは

涙目

2007-09-02 22:02:55 | Weblog
今日は勝つと思ってますた。


……なんつってwww


始まる前から不安で涙目だったわよ(;_;)


でもほんとに勝ったのね…
というわけで運転でのめないけれどおつきあい。

かえりつくのは午前様ですね(^_^;)

後半コーナーキックの時手拍子がものすごくなった時がありました。
感激したのですが、あれはエジがあおってくれたからだって。

これを教えてくれたお友達がきっとその時のことをアップしてくれるでしょう。早く読みたいわ。

でも今彼女はウイニングパーティーかな(^_^)


今夜はトリサポは皆皆、歓喜の夜ですから\(^O^)/

さて…打ち上げ会場はすぐそこだ!

いまだ喜びの涙目です。。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝った!! (カヲル)
2007-09-02 22:12:57
勝ちましたね(^_^)/
皆さん、midoriさんの思いが通じました。
これからが肝心です。
これから連勝ダー☆

試合後、鈴木慎吾の足テーピングでグルグル巻きでしたね。。。
大丈夫かな・・・m(__)m
返信する
Unknown (さゆ)
2007-09-02 22:24:28
私なんて見に行けませんでしたよ…。

とにかく勝って良かった…
次のホームゲームは行こうと思います。

今、無職なんで来週は練習見学に行こうかな?
勝ったんで少し元気が出て来たよ
返信する
確かに (ピンク)
2007-09-02 23:40:50
証明してくれましたよね?

本当に本当に

勝ってうれしいですy( ̄ー ̄)y
返信する
Unknown (futre)
2007-09-02 23:51:33
おめでとうございます。

後は一つ一つ、順位を上げていって下さいね!
返信する
エジ (ロビ)
2007-09-03 00:56:47
そうそう、エジが 「手拍子を!」ってジェスチャーで わたしもなんだか 「あーエジっていいなぁ、素敵!」と思いましたよ。
わたしも すごく不安でしたが、今日は勝ててよかったですね!ぜひぜひ連勝してほしいですね。
返信する
カヲルさん^^ (midori)
2007-09-03 01:52:07
勝ちましたーーー
連勝・・どうか、どうか、次は連勝を・・神様。。

慎吾くん、足痛そうだったんですか??
また我慢してプレーしたんでしょうね
でもこれから2週間お休みだから、早く回復してほしいです。
返信する
さゆさん^^ (midori)
2007-09-03 01:54:55
ええっ!?
いけんかったの?
どうりで今日あわなかったはずだよ。

練習見学いけるときはよろしくです。
ああ・・私も大分にすみたいわ・・。
返信する
ピンクさん^^ (midori)
2007-09-03 07:57:05
「証明」してくれました!!!
昨日はサポと選手の心が通じた感じがしましたね!
これからさらに正念場・・昨日のサポの歓喜も忘れないでほしいわ!
返信する
futreさん^^ (midori)
2007-09-03 07:58:16
ありがとうございます!!
首の皮一枚つながった感じです。

さて・・お互い正念場は続きますね。
そろそろ直接対決も近づいて・・はあっ。。
返信する
ロビさん^^ (midori)
2007-09-03 07:59:55
エジが皆をあおるとこ、目でたしかめたかったわあ。
エジ・・最高ですよ。
なんかすごすぎて、ちょっと寂しかったりするんですけどね^^
本当に彼に感謝しています。
返信する

コメントを投稿