碧のコトノハ

みどりのことのは

ニータンのきゃっち!

2016-06-29 00:30:07 | ニータン
秋田戦の日はコカ・コーラデー。

コカ・コーラウエストレッドスパークスのマスコット、スパーキーがゲストのこの日。


ニータンももちろんスパーキー


差し入れのお菓子を入れるポシェットも・・

しっかりスパーキー・・&パンダ??

坂井くんのパンダカップMVP選出を祝して!!のパンダだそうです^^


ハーフタイム

スパーキーからニータンに


ラグビーボールをパーース!!!


あ。(落とした)



よおしもう一回、パーーース!!!!


あ。


なんどやっても・・・
うう。。



でもボクあきらめなかったよ!

ついに!

きゃあああああっち!!!!!



も一回!


とれたあああ!

よおおおおし!どんどんこいっ!


そこへ、「待って!ニータン!!」と、お姉さん。。

「ニータンったら、頭のとげとげがあ


「ボールなげするから、ずれちゃったわよ。ほら、じっとして」


うしろにずりっずりっ


ううううん


今度は後ろからぐいぐい


できた


お姉さんに感謝ね、ニータン。


そんなニータンの背中には、さっしー、AKB総選挙おめでとううちわが!!!


言われてみれば、てっぺんにティアラ?つけてる~~~


これも、ニータンのこと大好きっていってくれる指原莉乃ちゃんが1位になったこと、お祝いしてくれてるのね。

ニータン、さすが!気が利く~~



でも、試合後は・・・ティアラなくなってました(T_T)

ニータン、どこかに落としちゃったん??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-06-29 06:40:00
ハーフタイムにそんな事やってたんですね

バクスタからはさすがに見えなかったなぁ

ニータンがラグビーボールをキャッチできるとは…驚き

早く走れなくてもいつも一生懸命な姿に癒されますね

そして細かい所まで気を使うニータン最高です!
返信する
Unknown (YOちゃん)
2016-06-29 22:43:37
ニータンがラグビーボールキャッチできてる(*´ω`*)信じられないYOちゃんはいつものようにお菓子をあげるんだけどニータンYOちゃんがお菓子をくれる人だも思ってる( ̄▽ ̄)さてMIDORIは当然リッジー先輩(腹黒うさぎ)のパスケースは買ったか(-ω-)/YOちゃんはニータンのパスケースは買ったけどリッジーは・・・買う予定はしてる(-_-;)恒例のリッジー次回ホーム戦ポスターさしこの1位をまねしてマスコット総選挙(自己評価)1位ポスターYOちゃんがら見ればJ九州マスコット総選挙(腹黒さ)ぶっちぎりの1位とおもう( ̄▽ ̄)バイタン
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-07-01 00:53:29
ニータンがキャッチしたときには驚きました!
少なくとも2回はキャッチしたんで、偶然ではないです!ニータンの実力です!!!
返信する
YOちゃんへ (midori)
2016-07-01 00:55:15
ニータンのラグビーボールキャッチを見れたのは運がよかったと思うの。ニータンはできる子やね!
リッジーのパスケース勝ったよお!!!さっそく首からさげてるよ^^
返信する

コメントを投稿