碧のコトノハ

みどりのことのは

ボランティアカメラマン?

2011-02-28 21:45:49 | 他クラブ情報
毎日チェックしていた秋田のHP。

選手写真のアップをまってたんですよねー。

今夜クリックしたらやっと!!!

わーいわーい!コバヒロキャプテン、どんなかなー???

こちらをクリックね。

おおおっ!

なんていい笑顔!!!!

だけど・・・・・なんだか写真がぎざぎざじゃないですか!?

え、なんやろー?これは、おしゃれな効果!???

とりあえず写真をクリック!・・クリック!!・・・ク、クリッ!!!
写真はそのままでしたorz

クリックしたら大きくなったりして、選手の情報とかだーーっとでるかと思ってたよー。


ちぇ。。

でもいい笑顔でうつってて安心しました^^


それからHPの新着ニュースをみてみたら、
「ブラウブリッツ秋田ボランティアカメラマン募集のお知らせ 」

へええ。カメラマンをボランティアで。

とっても興味深くよませていただきました。

ほんとに無償なのね。
機材も全部自分、撮影して、選んで加工して納品まで無料。
雨の日も雪の日も猛暑でも無料。

「チームのために、最高のサッカー写真を撮ってみませんか?」

「雨でも風でも炎天下でも、選手と同じ条件の下で、一瞬のシャッター
チャンスを捉えるために集中しつづけなくてはいけない、過酷な仕事です。
ですが、その一瞬を捉えた1枚を、チームは必要としています。」

「支給予定品:
  ① 試合時の昼食
  ② チーム公式カメラマン証
  ③ プレス用ビブス
  ④ 他         」


ただし、「撮影者は、作品をご自身のブログなど無償の活動でご利用できます。」なんだそうです。


初心者でも結構らしい。
審査はあるようだけど。
最近すごいカメラもってる方も多いから、こういう機会を喜ぶ方もいるかもしれない。
それに、プロ目線じゃない写真のほうが一般人にはうけたりするかもしれない。

秋田のサイトの写真、ちょっと気をつけてみてみたくなりました^^

カメラマンさーーん!コバヒロキャプテンをかっこよく写してねー♪










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えのきず)
2011-02-28 22:32:18
なんか秋田の選手…
可愛らしい子が多くありませんかーー!!(大声)

若い子が多いのかしらん。
にても、midoriさんが秋田にいたら
間違いなくカメラマンになっていたに違いないw
そしてFCの方に
「あの~midoriさん写真は素晴らしいんですが、約1名の写真が多すぎるんですけどww」
って突っ込まれているに違いない。

トリニータもお金ないんだからこういうのすればいいのにね。なんて思う今日この頃。
返信する
えのきずさん (midori)
2011-02-28 22:41:22
ですよね!
コバヒロを筆頭に、選手獲得がカワイイ路線なんじゃないかってくらい可愛い子多いですよねっ!!
秋田がもっと近かったらよかったなー(号泣)

え?写真??
・・・私は約一名のおかかえカメラマンで結構ですw

トリニータもさ、こういうの毎試合1,2名撮影させてあげるとかだったらいいのになー。
返信する
こんばんはー、初コメです。 (からあげ)
2011-03-01 00:52:00
川田君も秋田にいるんですね。
トリに居た時と雰囲気が違って、益々イケメンになってますね。
返信する
からあげさん (midori)
2011-03-01 01:04:13
はじめまして^^

そうなんですよ、川田くん、今年から秋田の選手になりました。
彼はキレイな顔立ちですよね。
ファンサが苦手だったようですが、私は結構好きだったです。
いやー、HOYOが去年JFLにあがっていたら、大分で試合みれたのにーと残念です。

返信する

コメントを投稿