碧のコトノハ

みどりのことのは

おたのしみ(はぁと

2016-02-08 23:30:00 | トリニータあれこれ
ちす!


ちょっとブログアップ再会したからって調子のってる


練習試合いけてません!

最初に言っとかなきゃ。
練習試合情報はありませんw



つい先日の出来事を。



お仕事で、県庁に行ったんですよ。

新しい方の建物じゃなくて、古い方の建物の玄関近くを通ったら、
とあるものに気付いたんですよ。


玄関近くの「〇〇課」の
室内のキャビネット??かなにかにはってあったポスターみたいなものがおれまがって、
外のガラス越しに見えてるんですよ。


ほら、下のほう・・てか、地面すれすれ・・・・


近づくとですね。





これは!






エジィイイイイイイイイ!!!!!



しゃがみこんで写真をバシャバシャ!

記事を読んでみたら、2009年の4月??
それって・・前年度ナビスコ優勝して、2009年の秋には降格しちゃう年orz


ホベルトの顔写真もありましたよ・・

大きなポスターみたいでもあり、でも記事があるから、もとはなんなんだろ?
てか、これほしい!!!



なんつーところでエジと再会するんや。

県庁の玄関前って、警備員の方々がいらっしゃるんですよ。

彼らの真横で、視線も気にせず、しゃがんで写真とって、記事よみふけってしまったなり



なんか嬉しいので、これからもここ通ったら、チェックいれるつもり

あ、だめですよ?県庁とか、県庁勤めのお知り合いとかに、チクらないでね!

エジにこれからも再会したいので^^
どうか県庁の方に気付かれないように、はがされたりしないように。

トリサポだけのお楽しみってことでよろしくです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元やけど (ようちゃん)
2016-02-09 00:06:07
MIDORIもしかして別館に行っちょったやろ!ようちゃん元非常勤の県職員やけんどうしようかな?後輩もおるし知り合いもおるけんな?ではバイタン
返信する
Unknown (G-chan)
2016-02-09 06:39:47
いやぁー素晴らしい

トリニータを支えてる県庁をエジが支えてるとは…v(^_^v)♪


練習試合行ってきましたよぉ

何より選手の元気な姿が見れて安心しました

そして何より良い選手が集まった感じでワクワクしました

でも、あれは誰だ状態でしたので早く新しい選手を覚えたいですね
返信する
Unknown (じん)
2016-02-09 14:56:13
凄いのみつけましたね(^-^)

この前の練習試合の内容はトリモバの有料部分に監督のご厚意で包み隠さず出てますよ(^-^)
返信する
さすが碧さん (水神)
2016-02-10 02:36:53
これを見つけるとは------
素晴らしい(^-^)
返信する
ようちゃんへ (midori)
2016-02-10 22:31:36
そう!別館にいってたの。
さすがやな、ようちゃん。
でもお知り合いには言わないでー!
ようちゃんも別館に行ったとき、こっそり見てみてね。
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-02-10 22:34:16
「エジがささえてる」のかあ!素敵!!
練習試合、いい感じだったんですね!
うわー楽しみです。
強いとこと対戦するのとか見たいですね。
返信する
じんさんへ (midori)
2016-02-10 22:37:47
はい^^ いいの見つけて嬉しいです。また県庁に行く用事ないかなー?トリサポの隠れた名所として生き残ってほしいですw
トリモバ有料サイトにたっぷりでててびっくりしました。
今回だけみたいですけど、わくわく感急上昇です^^
返信する
水神さんへ (midori)
2016-02-10 22:40:57
すごいでしょ~^^思いがけないところでエジに再会できて、久々幸せ感いっぱいになりました^^
返信する
Unknown (ようちゃん)
2016-02-11 22:58:37
と言うかようちゃんあのエジの写真見たことあるんで(*´▽`*)しかも何回も<(`^´)>欲しければ今度県庁来たとき言えばいいに!もしかしていつでも会い行けるけんとってほしいと言うんやろ!また県庁のエジの事はスポパであったときか激励会で聞かせて!でも無許可でエジの撮影したけんな・・・じゃバイタン
返信する
ようちゃんへ (midori)
2016-02-12 00:16:54
さすがやな、ようちゃんも知ってたのかー。
でも私、「ほしい」とか書いたけど本当はあのままはっておいてほしいの。
たまに行ったときにチェックして、
「エジいたー!」って思うのが楽しいやん!!!
返信する

コメントを投稿