碧のコトノハ

みどりのことのは

エジ、頑張れ!!!

2008-02-18 21:32:50 | サッカー
いやや・・

エジが膝に違和感って・・

昨日宮崎にいったお友達からも、「エジがいない」って聞いていた。
でもその後誕生日の水かけの写真がおひさるにアップされたし。
夕方ニュースでは水をかけられたり、通訳さんに水かけたりする元気な姿が映ってたから安心してたんだけど。
(しまった・・TOSを録画しちゃった。OABにすればよかった。)

今日の甲府戦にはでなかったそうです。
かわりにボランチに入ったコバリョウがとってもよかったらしい。
コバリョウはトリニータに入るってきいたときから超期待してた選手。
紅白戦でもめだってたから当然といえば当然な出来なのですが。

エジ、膝とか大丈夫やろか。
元気みたいだけど、不安で不安で。

無理はしないで。
でも早く元気になって。

FWの仕上がりは・・とか、
トップ下は・・・とか、
他の人のことは考えられなくなりました。。。



で、26日に広島戦がシーガイアイベントスクエアであるそうです。
私、今回はキャンプにいくのはあきらめていまして。

まず仕事が忙しすぎ。
とにかく25日の原稿締め切りまでにはなんとかしないといけないので、たぶん今度の土日も仕事。

そして、お金が心配。
最近のガソリン代の高騰は、スポパ通いをダイレクトに攻撃しております。

どうせいくならトレーニングだけより練習試合がいいし。
でも試合は18日と22日やし。


と思っていたら、26日?締め切りの翌日?
それも広島?寿人とウェズレイの熱い抱擁が見られる?


そしてそして、昨日ちょっと嬉しいもの発見

12月から3月まで、月一ペースで講演の講師をうけてまして、年度末の忙しさも重なりしんどい思いをしています。
一時間半しゃべり続ける準備は結構大変。
通常の仕事はできなくなるしね。
でも断れなくて、ボランティアと思ってやっていました。

で、昨日、要請の書類をもういらないからと捨てようとしたら・・・あれ?
「講師料は口座に振り込みます」
へ?ボランティアじゃなかったの?  お金もらえるの???

えええええ????
頭からボランティアって信じ込んでて、小さくごちゃってかいてる文章、隅々まで読んでなかった!

まじ?まじ?まじ????
これまでの分はもう振り込まれてるの?
どう考えても交通代だけだと思うのですが、それでもいい!

てか、どこの口座だ?
たぶん・・ここのつながりのとこで随分前にやってるから・・その時のか?
全く使っていない口座なんですが。
今週の昼休み、なんとか時間を見つけてチェックにいきます~~~~


そんで、本当に間違いじゃなくて、本当になにがしかのお金が入っていたら・・・

それをガソリン代にあてて・・・

26日は宮崎じゃあああ!ヽ(`Д´)ノ

シーガイア~♪  シーガイア~~♪ 

一人で運転って不安だし、疲れそうだけど、10時半開始ってのがいいよね!
終わりが早いもん。
平日だけどゆっくり帰れる。
休みながら帰ってもそんなに遅くならないだろうし。

いけたらいいな。その時、元気なエジのプレーがみれたらいいな。

エジ がんがれ!超超超がんがれ!!!



神様、エジが早く元気になりますように。。



とにかく、口座を確認することと、仕事をしっかり終わらせること。
話はそれからだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様~ (kabo)
2008-02-18 23:33:20
神様はmidoriさんを見てくれてますね。
26日のサンフレッチェ戦面白そうです!
俺も行きてぇ~~~。

リンクの件OKです。
俺もしちゃいましたm(__)m
返信する
kaboさん^^ (midori)
2008-02-19 00:44:49
お金が入っていたらいいですけどw
何かの間違いだったりして。。

広島はある意味、そんじょそこらのJ1より強いですよ。
それにキャンプ終盤、練習試合としては一番面白いでしょう。
エジ、元気になっててほしいなあ。

リンクしました^^
リンク先の紹介文、途中で書くのをやめてそのままwww
たまーーに順番かえますので、そのうちに位置がかわっていたり、紹介文がついていたりするかもしれません。

勝手気ままな性格なもんで~~~。
返信する
あらら (みぃ)
2008-02-19 00:47:37
前回の記事へのコメのこと、こっちに書いてましたね~f^_^;
26日宮崎行くんですね!
みぃも近々日を見つけて行くつもりです♪

夕方のニュースはいつも見れないので水かけ見れなかったぁ↓↓
エジ、このときははしゃいでたのにね。
どうしちゃったんだろう。心配です…

てかmidoriさん、講師なんてやってるんですね!
すごい!尊敬~!!
講師大変そうだもん、¥しっかりもらわなきゃ!
そしてシーガイアへGO!GO~!
返信する
みぃさん^^ (midori)
2008-02-19 00:53:37
こちらにもコメントありがとう^^
ほとんど同じ時間にみてますねw
私はできれば25日の夜いって、26日の朝から見学して帰るつもりです。
みぃさんも一緒だったらいいのに・・(T_T)
返信する

コメントを投稿