碧のコトノハ

みどりのことのは

大分を建て直す?司&セル・・

2007-05-10 22:14:13 | サッカー
司くん、かえってくるの?

今朝、こんな記事みたけど、それからあと他の報道あったっけ?
飛ばし記事とかじゃなくて?

彼が出て行くときは、まさか再び大分に戻ってくることはないだろうと思ってた。
彼もその決意だっただろうし。
それがあまり活躍できないまま、帰ってくるって・・本人は相当キツイだろうなあ・・。

でももし、本当に帰ってくるのなら、偉いと思う。
実情はわからないけど、もし、グルの新体制で必要とされてなくて、「それでも大分に帰りたくない、意地でも帰らない」とかいうのだったら、かなりがっかり。

「大分でやり直す」・・辛い決断かもしれないけれど、今はある意味帰国にはいい時期かもしれない。

「大分を建て直す」・・・大きな仕事が待ってるじゃないか。

彼がいた頃とはメンバーが違う、やってるサッカーが違うから、すんなりいくかわからないけど、トリニータにとっても、まっさらな人を今から探してくるより絶対いい。

「大分を建て直した男」・・・それをステップアップのあしがかりにすればいい。

大きな夢をもっているなら、大分を踏み台にするくらいの気持ちで大分のために働いてくれ。

     ただ・・・・・セルの立場がなあ・・・
     セル・・・・・残って・・・
     お願い・・早く結果だして・・・残って・・



お話かわって、今日サカダイ買いました。(大分じゃ今頃発売w)
「Jリーガー108選手が選ぶベストプレーヤー」って企画で、マグノが高松と西川を選んでくれてます^^
高松くんは、「ポストプレーが上手い選手」、西川くんは「総合力ナンバーワンのゴールキーパー」ってのに推薦してくれてます^^

うれしいよ~ありがとマグノ!!

マグノ自身は、「シュートセンスが優れている選手」の一位です!
素直に嬉しいです。おめでとう~!!!

それと、今野選手がネモを「クロスボールの精度が高い選手」に選んでくれてる^^
今野選手・・ファンになりましたw


そしてさ・・「J1リーグホットライン」の「大分トリニータ」のとこ・・・ワロタwwwww
セルの誕生日間違い報道がのってるじゃないですか!!!

なんでも1月5日生まれが正解らしい。
前回、なんとか1月生まれってとこまではたどりついて、
その後ジャフェが右手と左手の指を一本ずつたてて「1月1日ネ」と言ったの。
「じゃ、ハッピーニューイヤーの1月1日?」ってきいたら「そうだ」って言ってたのに、ジャフェも間違えてたんかいw
どっちにしても、その頃はオフだもの。今プレゼントあげといてよかった^^

日本人は血液型にうるさい民族。ブラジル人達はそんなの気にしないみたいで、みんな何型かわかりません。おまけに誕生日までわけわかんないことになるなんて・・。

とにかくさあ・・雑誌にまでのってるんだから、これ・・
セルの誕生日、訂正しよ~よ~>オフィシャルw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民国96年)
2007-05-11 07:16:46
大事な首位決戦だというのに、何でここまで赤に染まるのかと嘆いたりしますがw、いよいよマグノが満を持して日曜日に復帰します。あ、その前に土曜日は時間が空きそうなので、次に当たる柏の偵察を兼ねてトリの試合を見ようかと思いますので頑張って下さい。
返信する
民国さん^^ (midori)
2007-05-11 07:59:30
はい^^真っ赤ですにゃ
もちろん、嫌がらせも入ってますにゃ

マグノ復帰おめ~~!
うちの可愛いセルジーニョも復活しました!
この前はシュートうちまくったものの、力ないシュートだったとか・・orz

民国さん、柏にいくの?
いいなあ・・いきてぇ・・・。
どうか、私の好きな選手(わかりますねw)がでたら、重点的にレポよろです 
テレビでみるけど、テレビは一部しかみえないし、アナウンサーや解説の言葉に誘導されますからね・・。

道中、お気をつけて!!
返信する
司の動向 (司ラブ)
2007-05-11 11:57:20
帰国しても他チームに移籍希望でトリは退団予定と今朝のラジオで言ってました。ショックで頭の中が真っ白になり‥つい書き込みさせていただきました。すいません。

返信する
司ラブさん^^ (midori)
2007-05-11 12:45:33
ラジオでもですか!!!ああ・・

司くんのサポさんなんですね・・。
いろんな情報はとびかうし、司くん叩きなんかもあるし、つらいですね・・。
私の記述も傷つけてしまったのではないかと思います。。
ごめんね。。
コメントしてくれてありがとう
返信する
Unknown (民国96年)
2007-05-11 17:00:55
いやいや、見るといっても梅田のスポーツバーで見るわけですよ。日立台は行きたいとは思うんですが、埼玉へは日帰り遠征ですw ちなみに今年アウェーの柏との試合はなんと国立でやるんですよ。
返信する
民国さん^^ (midori)
2007-05-12 08:23:38
早とちりしました
梅田でもいいですよお。
いつも試合みてくれてありがとう^^
民国さんは隠れトリサポよねえ?
柏強いけん・・フランサ帰ったけん・・・またつらい試合をお見せすることになりそうで・・すみません
返信する

コメントを投稿