碧のコトノハ

みどりのことのは

誕生日、またまた訂正!

2007-05-01 21:19:01 | サッカー
すみません!

緊急訂正です!!

夕べ、セルジーニョの誕生日はオフィシャルにのっている5月1日は誤りで、
11月5日みたいだと書いたのですが、それも違ってたみたい。

1月1日みたいです???

昨日のメモには
5/01 1 ってあるんです。

でも、5/ は私がかいて、その後ろの01 1はかいてくれました。

なんかよくわかりませんが、1月うまれであることは確かです。

とにかく、オフィシャルは本当の誕生日を聞いて訂正してくれ~~。


(つうか、彼の誕生日がいつとか、あまり需要がないのだろうか・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kkkkazz)
2007-05-01 22:46:43
こんばんは
こちらには初めての訪問になります。
セルジーニョの誕生日は今日ではなかったんですね。
実は今日は長男の誕生日で選手と一緒でよかったと思っていたもので・・・ort
まあ選手の皆さんから回転のプレゼントさえ貰えればそれでよいんですが。
また訪問させていただきます。
返信する
カズさん^^ (midori)
2007-05-02 03:11:55
ありゃ・・こちらのブログ、ご存知だったんですね。
ようこそいらっしゃいました^^
あれからなかなかお会いできませんが、今度カズさんとこも教えてよー。
長男くん、残念でしたね。
私も自分の誕生日にトリニータの選手がいなくて寂しいです。
でも「セルジーニョと一緒でよかった」って思ってもらえるなんて嬉しいなあ^^
またきてくださいね!
返信する

コメントを投稿