碧のコトノハ

みどりのことのは

富山戦の日のいろいろ画像

2010-08-09 01:23:00 | なんでも
眠いの。

でも、富山戦の写真、アップするー。


これこれ。


ね、まるでトリニータのグッズみたいに、青いバッグによく似合うでしょ?
これのニータンバージョンがあったらどんなにかかわいいかしら(T_T)

え?いやだなー。千葉のいぬっころとかトリの試合の日に持ってくるわけないじゃないですかー。これ、近所の犬ですよっ。

でもね・・さすがに、写真のときにバッグにつけただけで、あとはバッグの中にいれましたよw


この日のニータンは浴衣~~~~


げ。右を上にして浴衣着てるーーーーっ。
それは不吉だぞっ。

でも、しばらくしたら、ちゃんと左前にしてきてました!


ほっ。

ニータンの帯にはかわいいウチワが!


これは非売品。
残念!これよ!!私達が求めているのはこんなうちわ!
こんなん、なんで発売せんかなー。

メンバーズのスタンプがたまってもらったうちわには・・なんでだか
ど真ん中にファンボの写真orz・・こういうんじゃないんだよっ。

さあ、ニータン時間だよ。
あわてて帰るニータンですが・・


むぎゅううううう
お腹がつかえてるっ。



試合前、ゴール裏の通路では、募金してくれた人に選手たちがブルーバンドを手渡していました。


ごめんねー。
悪いほうのカメラもっていってたんで、映りがいろいろ最悪w

ベンチ外の選手は全員?ゴール裏でブルーバンド配りです。ええっと、こば・・・

ああやっぱり!


コバヒロさんはむらちょと一緒です^^



途中、むらちょはお知り合いのサポさんからタオマフをプレゼントされてました。


コバヒロもいただいてましたw。


似合う似合う^^かわいいよーw


しょうこりもなく、また募金してブルーバンドもらっちゃった(^^;



内容はぐだぐだでも、勝利の瞬間が近づいていたとき、
ニータンが顔をだして、ウイニングパレードの準備中!

がんがれw


そして、MOMはもちろん高松くん。


焼肉やさんの2万円券ですってー。


おめおめーー!!!



日曜日はまたスポパいったんだけど、その写真はまたの機会に。

今夜からまたお針子さんになってて、いそがしー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿