碧のコトノハ

みどりのことのは

最高

2008-05-25 17:42:03 | Weblog
なんかかっちゃった(*^^*)
後半の後半になってやっと目がさめたトリニータ。

ゴール近くでごちゃごちゃってなってゴール横メイン側の角度のないとこからウェズレイがいれた!よくみえなかったけど江角の背中の横でボールがネットをゆらした。

私たちの前までウェズレイがきてくれてエジがぎゅってだきついた。
ひとしきり選手達が抱きつく大騒ぎの後、みんなが元にもどろうとしたのをウェズレイがよびあつめて、ウェズレイと藤田とあと誰かでゆりかご!

私たち皆でおめでとうっていった。

前半と後半途中までぜんぜんいいとこなかった。
コーナーキックって一回くらいじゃない?
フリーキックもないし。
ボールを前に運ぶ人がいない。
サイドチェンジもほとんどない。
何やってんだよ!ってじれったくて。

忘れた頃に誰かが蹴るシュートは全く枠にいかない。

いらいらしてたら後半早々に失点。

下川さんの至近距離?のシュートは下川さんが触ってる感じがしたから、「このまま負けたら下川さんが何いわれるか…」ってつらくて。


いらいらと反比例するみたいにサポのコールは激しさを増す。

出る限りギリギリの大声あげた。

そんな時のウェズレイゴール。
ゴール裏はぐちゃぐちゃでした(^_^)

この頃から俄然ウェズレイの動きがよくなる!

うまいんだよなあ!

かわって入ったマエシュンもなかなかいい。

そしてまたゴール前の混乱から大海ヘッド!
ウェズレイのFKにあわせたんだけど、私達の席はゴール裏の端っこにおいやられているから、こちらから見ると人が重なってごちゃってなってて、え?大海?って感じでした。

ゴール裏でだれかれ構わずハイタッチ\(^O^)/

大海はゴールよりメイン側で大勢にのっかかれてつぶれてた。
おきあがるのがつらそうで、「おいおい怪我すんなよ」って皆で心配(^_^;)

そして終了。


ハッピーなハッピーなサポの前に選手がとんでもなくハッピーな笑顔をふりまいて、晴れやかに私たちを見上げてた。

選手も私たちも、この瞬間のためにここに集まるんだよね……



ありがとう。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2008-05-25 18:10:35
応援お疲れ様でした!
今日は14時から仕事が手につきませんでした。

失点はセットプレ-だったのかな?
実況版で失点を知ったときは頭がクラクラしました。
時間は経つけど得点の気配が感じられず...。
もう本当にダメかと思いました
でも選手たちは最後まで諦めずに頑張ってくれました。
本当に良かった...。
midoriさんも大宮まで行って良い試合が見れて良かったですね
帰りはお気を付けて!

*今日の下川さんは黄緑だったのですね。
 一度拝んでみたいです
返信する
お疲れ様でした (とりてん)
2008-05-25 18:15:34
現地からの速報ありがとうございます。

ネットでデニスマルケスにやられた情報を知ってやや不安になりましたが、劇的な逆転勝利で嬉しい限りです

ナビスコ杯予選リーグ残り2試合はホーム開催なので、シッカリとコンディションを整えて試合に臨んでくれる事を期待します。
返信する
Unknown (ねこたん)
2008-05-25 18:45:10
よかったですねw

中継がなくって・・・
でも、結果が逆転してて
すっごーい
返信する
Unknown (民国97年)
2008-05-25 19:39:34
おめでとうございます。これでFマリとの勝ち点3は1ですか。是非とも1位通過して、金沢でウチとやれるように頑張って下さい。
返信する
よかったデス (かきのたね)
2008-05-25 20:24:41
お疲れさまでしたー。勝ってホントよかったです。
先制された時はとしがいもなく…携帯握って「うぞぉぉ~」ってハンベソかきました。
でもよかった。よかった。
逆転勝利を現地で見れたmidoriさんがうらやましいです。
本当にお疲れさまでした~。
返信する
Unknown (mo2)
2008-05-25 22:17:45
お疲れ様でした!
結果を見て大はしゃぎしました^^

現地に行ってたmidoriさんが羨ましいッ
返信する
Unknown (つー)
2008-05-25 22:59:20
結果を知って、一番に「midoriさん良かったね~♪」って思いました。
でもそれってトリサポとして少し問題?(ほんの少しね)
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-05-26 18:56:22
実況できなくてごめんね。。
人数が少なかったので、コアサポさん達にまじり、ありえない大声だしまくってましたw
下川さんの黄緑ユニ姿の写真も一枚もうつしてないです・・。
失点シーンはくらっとしましたが、昨日の下川さんは素晴らしかったですよ!
エルゴラの評もよかったですね^^
返信する
とりてんさん^^ (midori)
2008-05-26 19:00:00
応援に必死で、全く実況できずにすみません。
ほんとはもっとするつもりだったんですけどね。
試合内容が全然だめだったので、叱り飛ばす勢いで叫んでました・・。
ただでさえみえにくいゴール裏、おまけにコーナー部においやられているんで、正確な動きはつかみにくかったです。

最後のもりあがり・・あれをもっと早くしてくれれば。
次はホームで横浜をたおさなきゃ。
返信する
ねこたん^^ (midori)
2008-05-26 19:01:02
これだから生観戦はやめられませんw
劣勢だったのに、10分間で勝っちゃった。
おもしろいですね~。
返信する

コメントを投稿