碧のコトノハ

みどりのことのは

陥没骨折?

2017-05-28 23:13:48 | トリニータの試合
大分1-1岡山 得点者:伊佐くん @大銀ドーム

J2に帰ってきたおかげで、岡山さんに再会できました^^

もー、今年はいろんなチームがなつかしくて、キラキラして見えますね^^


ファジサポさんから素敵なプレゼントいただいてしまった。
でもそっちの写真はあいほんやけん、また別の日に・・・なんていって、ほんとに続けてアップするか、だれよりも私が私を疑っているw


岡山には加地さんがいました。
加地さんですよ? もう覚えているトリサポさんが少ないかなあ?

トリのスタッフと嬉しそうに話していましたよ^^


試合は、前半は、これいけるんじゃね?って感じなのに決まらない・・
でも、いつものトリは後半で劇的に連動するしーってちょっと期待していたら、
とんでもない!
後半元気になったのは岡山の方でした。
岡山の選手が躍動しはじめ、え・え・おされてるって間に、失点orz

でも目の覚めるようなするどい伊佐のゴールで同点!

でもそこまで。

残念な引き分けだったんだけど、
私自身、すごく心が躍ったことが。

ボランチに起用されて以来、めっちゃ頼りになる存在になった川西くん。

今日も底から攻撃組み立てて、めちゃ献身的で、
私・・・・「・・エジや」って思ってしまった。

エジがいなくなって、
そのあとも素晴らしい選手何人もいたけれど、
プレー見ててワクワクする人、久しぶりに会えた。
これからが楽しみです。
顔はぜんぜん似てないけどw


実は私、今年のユニは背番号4を買ってまして。
隣で私の反応みたお友達が、「横に8を書いてあげるわあ」とか言ってましたが(^^;
いえいえ、4で大丈夫ですよ^^
竹内さんの大人のムード大好きですよ^^

なにより・・・・本日届いたユニを着てみたら、
いつも以上の細みのデザインに、今年着用するのあきらめましたから



この可愛い帽子は


本日のコカ・コーラのニータン。


そして本日のゲストは
「クーッ」


Qooです


なんつーゆるゆるコンビ。


ゆるゆるふわふわしてるQooといると、
Qooのお手てをしっかり握るニータンは、今日はお兄さんに見えたの。



でも・・今日はとっても心配なことが

ニータン!!!!それ、どしたん???????



頭が・・頭が・・・・・・

陥没してるーーーーーーーーーー


たんこぶができたとかじゃないやん?

それってはっきり、くぼんでるやん??

お姉さんたちも気づいて、何度も患部をさわってましたっ!



それって・・・頭蓋骨陥没骨折やん!?



いやだー。お願いです。本人よくわかってないみたいだけど、
ニータンの治療をお願いします!

トリの成績も大事だけど、
なによりも、ニータンが元気であってこそのトリニータなんで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2017-05-29 06:51:02
陥没骨折のブログタイトルでどの選手がってドキドキしましたが…

ま、ま、まさかのニータンがぁーーーー(驚き)

本人が痛がらないのが幸いですが感謝祭までには完治して欲しいですね


試合は岡山さんの桃太郎聞けて嬉しかったですが勝って欲しかった…

それと毎試合ハードワークの川西選手、確かにエジのようですねぇ

いつエジが大分に戻ってくるか今でも心待ちしています
返信する

コメントを投稿