碧のコトノハ

みどりのことのは

二人 + 一匹に会うために

2008-06-20 23:14:01 | サッカー
ひやあ、すっごい雨で、職場は雨ふり・・

はい。室内が雨ふり・・

はい。雨ふりです。 雨漏りではありません。

・・・・・・・・・・・・室内で傘なんて・・・w

天井の修理は雨があがってからってことで、土日の降りが心配です~~。


降るな・・降るな・・・・特に明日は降るな・・・・・(念)
夕方見たヤフー天気予報では、明日の大分、一日ほとんど曇りだったのに、また降水確率があがってます。
一度晴れって言ったらその言葉に責任を持て!>天気予報!!


降るな・・降るな・・・・・!!!
スポパに行けるのだもの。
大事な用事があるのだもの。
夕方は・・・・下川さんと慎吾たんとニータンに会うのだもの!!!

後援会のイベント
なんなの、この、私的にストライクど真ん中の人(亀)選は!

まるで私が人(亀)選したんじゃないかってくらいのど真ん中!
(私がしてたら、エジ入れるけど。)

明日は慎吾さんが来るってことで人が集まるだろうなあ。
いやいや、下川さんにもしっかりサポがいますからね!!!
ニータンは言わずもがな。
きっと明日のニータンブログにはこのイベント記事がのるのだわ!


さてそのニータン・・Tシャツが大好評のようですね!
売り切れたサイズもあるって??
え~~~・・・
明日買うつもりだったんに。

売り切れたら、ささっと増産よろしくです!
ニューデザインもお待ちしてます!!
でもって、ニータンTシャツに、
ニータンからマジックでサインいただけたら大変嬉しいです!!

(グランパスくんとか、ヴァンくんとか、なんかその他のマスコットもサインするんにい。)

翌日楽しみなことがあると、なかなか寝付けません!
遠足前の小学生みたいに。
わくわくします。
明日はきっといっぱい笑えます!!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎吾タンとニータンて仲よさそうですよね♪ (suwan55)
2008-06-20 23:53:37
明日の夕方のイベント、見に行かれるのですか!? いいなあ~
私も翼があったら今すぐ大分まで飛んで行きたい気分です。(笑)
慎吾選手とニータンて、確か2月1日の必勝祈願の時も一緒でしたよね。仲いいんだなあ。
イベントのレポ&写真、楽しみに しています!(^^)
ひょっとしてニータンのブログにも、明日の様子が載るかもしれませんね☆
返信する
ニータン (アルビサポ)
2008-06-20 23:54:25
凄い羨ましいです!慎吾とニータンを見れる事が。今自分ニータンの世界に引き込まれてる感じです。アルビの情報が入ってもふ~んとスルーの傾向があり、ニータンブログとかTシャツなどニータンの情報には敏感になってますね。今の状態で生ニータンを見たらもう終わりですね、きっと…早く心と体をビッグスワンに連れて行かないと大変な事になりそうです…
返信する
suwan55さん^^ (midori)
2008-06-21 00:20:17
すみません~見に行ってしまいます。
慎吾&ニータンの2ショットがばんばんとれるんじゃないかという期待
・・・・なんですが・・・

明日のイベントは夜(どうも屋外?)&雨。
おそらく光量がたらずに、写真はぼけまくりだと思います・・。
がんばるつもりなんですが、どうか明るくって、しっかり写真がとれるよう、新潟から念をとばしてください!!

でもね、私がだめでも大丈夫!
ニータンブログ開設後最初のイベントですから、きっと写真がばっちしのりますよ!!
返信する
アルビサポさん^^ (midori)
2008-06-21 00:22:44
>アルビの情報が入ってもふ~んとスルーの傾向があり

おいっwww

ありがとうございます^^
生ニータンを新潟にもお届けしたいw

練習場のある大分市自体、うちからは遠いんですが、
イベントのある臼杵市はさらに遠い!

それでも楽しみで苦になりません~^^
返信する
雨でも、心は晴れ (まっちー)
2008-06-21 17:29:41
お外は雨かもしれませんが、
心はすっきりの、晴天に恵まれると思います。
楽しい時間を過ごしてくださいね。
返信する
まっちーさん^^ (midori)
2008-06-22 22:34:05
はい^^
最初から最後まで笑いっぱなしでした!
いいイベントでしたよ^^
返信する

コメントを投稿