碧のコトノハ

みどりのことのは

午後の試合後半

2007-02-18 17:10:57 | Weblog
大海とセルのかわりに藤田と雅人。とちゅうでルイスのかわりにムウくん。

ゴール前のごちゃっとした状態から深谷がきめた!

高橋くんがさがって梅田。宮沢としょうたが森重と知らない子にかわった。

そのままおわり。

はあ…だめだわ。

さっきのエントリーでほめたっけ?前言撤回。

上海の時から心配だったDF。やはり補強しときたかったね…。

内容は誰か詳しい人がかいてくれるでしょ。

十分ネガがはいりましたよ(;_;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2007-02-18 22:15:05
お疲れ様で~す♪

今日は結果が知りたくて何度も来てしまいました
なかなか気になる結果だったようで…。
ま、今はまだ調整中だからさ~。
少なくとも去年よりはずーっといいよ、私的には
返信する
Unknown (マンボウ)
2007-02-19 08:42:43
風邪の為、残念ながら宮崎断念しました(悔

上海戦でも気になった、ボランチとDFのバランスはまだ改善されてなかった様ですね。今期は失点が増える覚悟が出来てきましたよ(苦笑 それを上回る、攻撃力に期待したいのですが、どうでしょうかw
返信する
さゆさん、マンボウさん^^ (midori)
2007-02-19 12:34:01
>さゆさん^^
あ・そうなんですか!ごめんねえ。
後半がおわるとばたばただったからアップおくれました。
可愛いセルジーニョの不調が心配で・・つい暗くなってしまったのですよ。。


>マンボウさん^^
え~~~~~宮崎いけなかったんですか!!

私も、今年は失点を覚悟しなければと思いましたよ・・。
守備しまくってくれたエジとトゥーリオに相当助けられていたんですよね。
でも、彼ら二人にはなかったものを新しいボランチたちはもっています。
今ある戦力をどう活かすかってとこがみものですね。
セルは調子悪かったんだけど、技術力はありそうなんでうまく力をいかせたら・・と思います。
他の選手とフィットするかどうかってのが問題ですけどねえ・・。
返信する

コメントを投稿