碧のコトノハ

みどりのことのは

シャツ

2016-11-19 21:58:06 | 練習見学
今年は土曜日の練習が非公開になることが多いこともあって、ほとんど練習見学に行けてません。

それでも、なんとかしなきゃと、平日に代休とって、久方ぶりに行ってきました。

だって・・
このTシャツ、手に入ったのでー


今年のファン感の時に、高松大好き選手たちが着ていたシャツ!
そう好きでもないようなそっけない返事をして、あとで「本当は大好きだよ」とシャツに書き込んだ修行選手。

「本当に大好きなんですか?」って聞いたら
「さあ、どうでしょうw」って^^


ファン感の時、各選手が着用していた高松大好きTシャツですが、そのあとくじの景品になってて、でもたくさん残っていたので、どうなるのかなーと思ってたんです。売ったら買うのにとこのブログに書いていたら、譲ってくれるという神様みたいな方が!

残っていたシャツは、次のホーム戦の時の、500円くじの景品になっていたんですって。
そのくじであてた方が、私のブログ見て、「自分が持つよりも」と声をかけてくれました。それも、くじ引き代だけでいいよって

ほんとにほんとにうれしかったです。
本当にありがとうございました!!

こんなことって、やっぱブログ書いていたからあったわけで、
だからこそ、やっぱりブログは続けなきゃなって思ったの。
私がトリニータのために頑張れるのってこれくらいだから。。

かなり前にいただいていて、サインもらってからこちらにアップしようと思い遅くなってしまいました。
でもやっぱり、最終戦の前にアップしたいなあと思って。


修行くんの後に高松選手にも見せて、シャツにサインいれてもらいました^^


大事にします!!!!!
(ちゃんとアイロンかけていったのに、しわくちゃになってる~)


明日は鳥取に行きます。
お友達はこれないから、一人遠征だけど。

高松選手がベンチ入りなのかどうかは知らないけれど、その場にいなくても、全部の選手の気持ちは鳥取に行ってる!全部のサポの気持ちも鳥取に行ってる!!
絶対勝つ!!!の願いをこめて、ユニを持った高松選手の写真をお守りがわりにはりますね^^



今年の試合は鳥取戦までや!
次にみんなに会うのは優勝報告会だーーーー!!!!!!!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-11-20 06:51:08
記念にも記憶にも残るTシャツ手に入れて良かったですね

そう後は鳥取で今年を締めくくるしかありません

本当に有終の美を現地で分かち合いましょう

ちなみに私も前日より現地入りしてます(笑)

コメントを投稿