碧のコトノハ

みどりのことのは

イケメン揃いの新ユニ発表会^^

2015-02-28 23:30:12 | イベント
2015年2月28日(日)


行ってきたよー ユニお披露目会に

本日のモデルは武田くん、昌也、こーや・・って、なんて豪華!!!!


パープレセンターコートのハートの飾りをくぐって選手が登場するんですよ


GKユニの武田くん!




アウェイユニは昌也!!!


そして、ホームユニはこーや!!!!!


なになに~~???
ユニ売るために、イケメンばかりそろえちゃって

はいはい、作戦にのりましたよwイケメンバンザイですよ


後姿も素敵!

う~~~~ん、こうしてみると、アウェイユニもほしいなあ^^


お披露目会のあとは、寒いからね、上着きなきゃってことで、
選手生着替え


クールな洋平が一番もたもたしてたのがおかしくてw

もたもた・・・

もたもた・・・・・・

寒いから、一番下までとめなきゃ・・うん!それ大事!!!!!


オフの過ごし方を聞かれて

「パークプレイスに来ています」と素晴らしい機転をきかせる風間君!

すてき~~~~~~

「武田選手にゴルフならってます!」と、先輩をしっかりたてる昌也!


ほんと機転がきくわ~~~かわい~~~~~~~


え? 昌也に突然ふられてしまった武田くん(^^;




ちょっと動揺したけど、
「僕もパークプレイスによく来ます!」と風間くんをお手本にした武田くんw


なんだか、一番年下の昌也が一番受け答えしっかししてて、
風間くんと武田くんの先輩二人は、緊張がすごく伝わってきて、こちらが手に汗握りましたよwww



トークショーの後は、抽選会。


前俊ユニの当選番号が、私と一番違い
おしかった~

結果、前俊ユニに武田、昌也、こーやがサインするという不思議で素敵な光景が・・

こういうのでなかなか当たらないんよね。
(じゃんけんも超弱いしねw)

でも楽しいから無問題^^

最後はパープレのリトルアイへの募金を昌也がうけとり、

しめくくりのあいさつを武田くんが・・


素晴らしい。きちんと挨拶できるのね。
おばちゃんは心配で心配で、最後までめちゃハラハラドキドキしたよ~~~



はぁ。。。。。


短い時間だけどほんっと楽しかった!

この前の激励会もそうだけど、
ユニ発表会も開幕前だからこそのスペシャルイベント!
この華やかなウキウキ感が、毎年毎年たまらなく楽しいです


なんか、タイトルに「イケメン揃い」って書いちゃったけど、
今年っていつも以上にイケメン揃いよね?

まあ・・・トリ愛ゆえのトリ補正がかかって、全員がイケメンに見えるんだけども

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-03-01 07:11:47
今年の戦闘服のお披露目ですね

いよいよかと気合いが入りますね

黄色の配色に賛否が分かれているようで…?

でもすぐに慣れてしまうんでしょう、頑張れ選手達

それよりGKユニの設定にピンクが無いのが残念です
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-03-02 23:32:09
私もピンクがないのが残念です~~~(T_T)
激励会の時、武田くんに
「ピンクにあってたのに・・残念」っていっちゃいました(^^;
返信する

コメントを投稿