碧のコトノハ

みどりのことのは

年末年始のいろいろ・・

2006-12-29 18:02:31 | サッカー
元旦、天皇杯をかけて対戦するのはガンバとレッズ。
今年のしめくくりにふさわしい一戦というか、やはりこの2チームなのだなというか。
本当に強いチームだってことですよね。
ブッフバルトとアウトゥーリオが試合後健闘を称えあっていた姿はよかったなあ。
二人とも今年で最後。名将同士感慨が深かったでしょう。

やはりガンバを応援しないわけにはいきません。
マグノ、日本一になれなかった分、元旦に大暴れしてほしいな。
あ~~あの時、長崎で勝っていればここにいたのはトリニータかも・・てことはないかw
やはり最後まで勝ち進むにはそれなりの選手層の厚さが必要ですね。
札幌はようがんばった。でもやっぱここまでなんだよね・・。


お正月の楽しみといえば福袋。
私も一年前はクラトリで1万円のを買いました^^
結果は満足でした~~

おひさるに お知らせ がでましたね。
「福袋全てに選手着用ユニホームや練習着等が入っているとは限りません。あくまでもグッズ商品がメインの福袋となっております。」て・・。

そかあ・・・全部に入ってるとは限らないのかあ・・・
でも5万円のと3万円のにはいくらなんでも入っているんじゃないかと・・。。。
運のいい方頑張ってくださいね


さあ、年末もおしせまって、今日も新たに3選手の契約更新のニュースが入りました。

西川くんありがとう


福元くんありがとう


高橋くんありがとう



日本人はほんとどんどん契約更新するのですね・・。

人気のある彼らの更新、喜んでいるサポーターも大勢いるだろうな。
よかったね


グワ~~~ンン・・
今気がついた!!
FC東京にワンチョペが入る って ニュース!!

うそお・・・羨ましすぎる・・・
私の好きなコスタリカ代表~~~
もちろん私の好きな選手~~~~~~!!!
こうなったら、トリニータはコスタリカ代表のDFマルチネスを獲得汁!! 
理由?私が好きだから。←もうヤケ・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですね (らん)
2006-12-30 10:16:32
ありがたい事に年を越せる事になりました。いや、ありがたいどころじゃない凄く幸せです!きっちり借りを返してきます。大阪から過酷なオフィシャルバスツアーで乗り込みますw



札幌手強かった。いいチームでした。マグノは昨日は相方が違ったのでやりにくさもあったかな?元旦には暴れ回ってくれるでしょう!どうか熱い声援をお願いしますね。ではまた!
返信する
らんさん^^ (midori)
2006-12-30 10:42:43
らんさん、おめでとう~!!!
いや、本当のおめでとうは元旦に勝ってからですね!
見に行くのね^^
しかし、因縁のカードですねえ。。
頼むわよ、絶対絶対天皇杯はゲットしてよ!
今度こそレッズに勝ってねーーー!!!
テレビにかじりついて声援おくりますんで!!
返信する

コメントを投稿