碧のコトノハ

みどりのことのは

オフィシャルブログってあったんだ

2006-12-29 22:19:08 | サッカー
本日ブログ3本目w
何やってんだ、私??

いや・・2本でやめるはずが、お友達のブログみにいったら偶然こんなの見つけて・・。

大分トリニータオフィシャルブログ
その名も「大分トリニータ」

こちらです。

知らなかったです。スタッフがやってるブログがあったなんて。
おひさるを見てものってなさそうなんだけど・・どっかのってる??
開設して一ヶ月で総アクセス数が1145かあ。
まだあまり認知されてないみたい。

「じゃんぐる公園」っていう大分市のコミュニティーサイトに登録してるんですね。
そういえば、「じゃんぐる公園」ってロゴの入ったコースター、この前ヒーデビの試合に行ったとき配っていたなあ。

スタッフさんのお仕事もとっても大変そう。
こうやって、本人達の肉声が聞こえるのっていいです。
応援したくなっちゃう。
あ・・でも、明日からお仕事がお休みだからブログもお休みするって・・・orz
せっかく見つけたのに。。

このブログ名の「大分トリニータ」、なんでも新しいブログ名を募集しているみたいなんで、いいアイデアがあったら出してみませんか?
反応があると、ブログ製作者もやる気がでると思うよ^^
スタッフさん、がんばれ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2006-12-29 23:58:19
うはっw
いいこと知ったwww
オヒサルにリンクすればいいのに!
何でしないんだろう。
返信する
こころちん^^ (midori)
2006-12-30 00:38:45
だよね?おひさるにのってないよね??
まさかスタッフが勝手にやってるわけじゃないだろうに・・。
まだ試験期間とかw

ここで紹介したらあそこのアクセスが一気に二時間で100のびてるんだけど

露出が高まると頑張らざるをえないでしょう。
期待してるよん。
返信する
おもしろそうではありますね (kobiri78)
2007-01-07 21:11:14
見てきました。作った以上、がんばって更新継続してほしいですよね。また行ってみてこようっと
返信する
kobiri78さん^^ (midori)
2007-01-07 21:58:38
なんでひっそりやってるんだろうって思いましたよ。
こういうのはどんどん利用してアピールしてほしいですよね。
ブログだと柔らかい印象になるので、FCの人間くささが感じられて、印象もよくなる気がします。
時々チェックしなくちゃ。
返信する

コメントを投稿