碧のコトノハ

みどりのことのは

万博いけるかな?

2009-07-25 01:50:34 | サッカー
いま、おそらく自分の人生で最大級に大事な仕事を抱えてます。
職場で、もう、いっぱいいっぱいで、課長から「あんた疲れちょんなあ」といわれましたorz

以前から、この時期が一番大変になるのがわかっていたので、頼むから、この時期に監督解任とかありませんように・・と思っていたら、見事にマックス忙しいときと重なってしまった。

精神的にも肉体的にも、悪いもんにむしばまれてる感じ。。

そんな状況なんに・・・



万博いってきますわ。


大分は、なんでだか、浦和とガンバにわりと強いから、シャムスカのもと、勝利が見られるかなあって期待してたんだけど・・

・・・・私・・とうとう今年、シャムスカが勝利するとこ見ないままだったんだなあ・・。

最近、むしょうに、選手に腹たってきたわ。
もっと早く、本気だしとけよ・・って。

万博では

迷った末に、ゴール裏に行くことにしました。

がんばって声だして応援してたら、勝利を心から喜べるんじゃないかって。



ああ、すごい雨。。

電車が予定通り動けばいいのですが。

万博にだどりつけるのか??






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2009-07-25 02:32:41
気をつけていってらっしゃい。
県北はすごいみたいですね。大分市内は大丈夫です。でも明日は中国地方もヤバイそうで・・・。midoriさんが移動するのと同時に雨雲もorzいや、なんでもないです。

よっぽどのことがない限りは大丈夫だと思うけど。
ああ万博行きたかったー!
Unknown (つー)
2009-07-25 06:21:30
雨…凄い降り出したよ(T_T)
行けるといいね…


>選手に腹が立つ

分かるわぁ。

でもまぁ、完璧じゃないのが人だからね…
選手も何故か分かんないんじゃない。

そして、シャムスカも神じゃない。
でも、言いたい事は山のようにあるだろうにそれを言わないというのは、人として尊敬します。
誰にだって出来る事じゃない。

でもいつかは話して欲しいな。
やっぱり知りたいもの。

それによってフロントが変わるなんては期待してないからさ。


まっ今はmidoriさんが大阪に行けるのを祈って!!!
Unknown (ファントム)
2009-07-25 07:44:53
おつかめさまです(^O^)
今、12番目の戦士を乗せたバスは中津市を通過中です!
一緒に頑張り、勝ち点3をゲットしましょうp(^^)q
こころちん (midori)
2009-07-25 08:18:48
おっはー
結局こころちん、いけないんだね・・(T_T)

アビスパサポさんが福岡のほうの電車の車庫になってる駅が冠水したって書いてたから、かなり心配。。
つーさん (midori)
2009-07-25 08:23:01
いけるんかなあ・・。

あちらの方々に会いたいから行くだけで、ほんとは監督解任された時点で、もう行く気なくなってたんだけどね。
解任されたことより、フロントにいらついてしまって・・。
J1に残ってほしいけど、フロントの喜ぶ顔を見たくない。

こんなんで応援できるんか?
まあ、今夜は現地で声だしして、荒療治ってことで・・。
ファントムさん (midori)
2009-07-25 08:23:46
いってらっしゃーーい。

私はいけるかまだわかりませんーん。。

コメントを投稿