碧のコトノハ

みどりのことのは

なんかもう、眼がだめ

2010-12-03 19:50:53 | サッカー
今日はずっとマスクをしていました。
顔を覆うことができるので。仕事中に泣き顔がばれちゃいけないから。

昼間からうつむいてPCうちながら、鼻をすすってました。
マスクしとけば風邪引きさんと思われるからいいかなと思って。

目がうるんでも熱っぽいんだと思ってって。

でもまるでアレルギーでも発病したかのように鼻をすするので・・とうとうしばらく外にでました。

誰にも見られないとこで声あげて泣けました。
涙には波があるもの。
あんまり大量に流したら、ちょっとの間枯渇する。大丈夫。わかってる。。

その繰り返しでこの時間まできています。

コバヒロの秋田への完全移籍。むらちょの引退。
スポパに行くたび、必ず声をかけていたのはこの二人だったんだけど。


一応記録のために公式をはっとく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林宏之選手 ブラウブリッツ秋田に完全移籍のお知らせ
[2010/12/03 13:19]
この度、小林宏之選手が来シーズンからブラウブリッツ秋田(JFL)に完全移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。


小林 宏之(コバヤシ ヒロユキ)選手 プロフィール
【生年月日】1980年4月18日 (30歳)
【経歴】清水商業高校→筑波大学→浦和レッズ→川崎フロンターレ→横浜FC→フェルボローザ石川(北信越リーグ)→TDK(JFL)→大分トリニータ 
【今季出場記録】J2 14試合出場0得点 天皇杯0試合出場0得点   


◆本人のコメント
「三年間大分トリニータのサポーターには熱い応援をいただきありがとうございました。大分で学んだことや得た経験を生かして、今後も頑張っていきたいと思います。これからも応援をお願いします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてむらちょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

村山祐介選手 現役引退のお知らせ

[2010/12/03 16:37]
この度、村山祐介選手が今季限りで現役を引退することが決定致しましたのでお知らせします。なお、最終戦後のシーズン終了セレモニー内にて村山選手引退セレモニーを実施致します。多くの皆様のお越しをお待ちしております。


村山 祐介(ムラヤマ ユウスケ)選手 プロフィール 
【生年月日】  1981年6月10日 (29歳)
【出身地】     静岡県
【ポジション】   DF
【身長・体重】   180cm ・ 70kg
【経歴】      ジュビロ磐田ユース→国士舘大学→湘南ベルマーレ→大宮アルディージャ
【今季出場記録】 J2 7試合出場0得点


【本人のコメント】
「7年間という短いようで長かったようなプロサッカー選手としての時間に、ピリオドを打つことにしました。自分の中では、プロサッカー選手としてやりきった気持ちでいっぱいです。今回引退を決断したのは、簡単なことではなくとても悩みましたが、今後の長い人生を考える中、新しく第二の人生を進めることを選択しました。大分トリニータでのプレーは一年間でしたが、ここで得られた多くのことを次の人生に生かして行きたいと思います。今後は一、大分トリニータのサポーターとしてクラブを応援したいと思います。今まで支えてくれた家族、いつも温かい応援をしてくれたサポーターの皆さん、そしてチームスタッフ、選手に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コバヒロは無得点じゃないから。



ナビスコだけど、これは忘れられない得点だったから。
このあとのナビ優勝へ導いてくれた勝ち点1だったから。

願わくば、目の前でみたかった


きっとその機会がくると信じてた。
その場所は大分じゃなくなったけど、
古巣のTDK(ブラウブリッツ秋田)できっと花開くから。


もう目が腫れて

いまだにだめで

苦しくてたまらないけれど、
私のサッカー観戦をこんなにたのしくさせてくれた二人だから。
感謝の気持ちがたっぷりすぎて涙になってあふれてるんだろう。



もっともっともっともっと伝えたいことはあったのに。


今夜はもう書けないです。

また落ち着いてから、アップします。みんなが忘れたころになるかもだけど。

写真館も開かないとです・・。


明日はホベがかえってくるのに。なんて気持ちなの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿