碧のコトノハ

みどりのことのは

本気だしてきた?

2011-12-31 11:11:28 | トリニータあれこれ
えー・・

トリに対して興味がなくなったようなことを書いたばかりですが

昨日のトリモバメールで一気にテンションあがりまくり

ドンミョン完全移籍でげとおおおお!!

そかあ(*^^*)
ドンミョンは正真正銘「大分トリニータの選手」なのかあ^^
彼がピッチに入るとテンションあがるっちゃあ。
にこにこにこにこにこにこにこにこ



そして
さんぺーもう一年延長ーーーー!!!

わははははははははははは
感謝感謝!さんぺーありがとう!!

西くんも残ってくれたし
さんぺー、西、どんみょんと、前線がめっちゃ楽しみ!


そしてそして

千葉から村井選手キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

つ、ついに、

ベテランが

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!


こりゃなんだ?ベテラン好きの私の引き留め策かw(なわけない


村井選手のブログみたけど、可愛いですね^^

思い入れのある選手がどんどん切られてしまって、
心がぽかんとしてたんだけど

なんだかわくわくしてきたぞ。

大分は来年3億円Jに借金をかえさなきゃいけません。
お客さんの増加は、やはり昇格争いに参加できるかどうかが一番大きいわけで、
それには6位までに入る争いを最後までくりひろげなければなりません。

これ以上税金を投入してもらうことが無理な状況下で、
来年多額の返済をこなさなければトリニータは消滅の危機かもしれない。
借金返済のためのもっとも確実な特効薬「昇格争い」に大分が本気だしてきた!!こう世間に伝わることが大事だと思う。

年末ぎりぎりまで強化部は大変だけど
トリの新しいシーズンは年明け早くも1月11日からはじまります。
もう時間はほとんどない。

あとは


高松くんが帰ってきますように。。。( ̄人 ̄)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みさ)
2011-12-31 13:35:04
めちゃくちゃお久しぶりです!midoriさんのモチベーション回復があたしは一番嬉しいですwピッチの中でベテラン選手が一人なのと二人なのじゃ大分違うでしょうから、村井選手の加入で宮沢さんの負担が多少は軽減されるかな?と安心しましたw
今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします☆
返信する
両方のシーパス買った(?_?) (ようちゃん)
2012-01-02 01:04:12
midoriさんあけおめですm(__)mmidoriさんもうトリニータとロアッソのシーパス買った(?_?)
今年もトリニータとロアッソのハイブリット
応援するんでしょ(=_=)今年はJ2日曜開催なんでトリニータホーム戦時はトリニータを応援して
アウェー時はロアッソとか応援するんでしょ(?_?)大変だと思うけど応援しよ(>_<)では今年も4649(ヨロシク)バイタン
返信する
みささん (midori)
2012-01-07 10:44:58
お返事、年越ししてしまいました、すみません!!!
なんか最近こんなんばっかで・・ごめんなさい。
もうここ見てないかなあ?
ベテラン選手はチームに絶対必要と思うんです。できれば闘将的な人がいいんだけど、それはのぞめないようですが。でも高松くんもかえってきてくれたし!すごく今年のトリが楽しみになってきました^^
以前ほどトリどっぷりのブログではなくなると思いますが、今年もよろしくお願いします。
返信する
ようちゃん (midori)
2012-01-07 10:47:21
ごめんね、お返事おそくなって。
あけましておめでとう。
トリのシーパスは買ったけど、ロアッソのは買いませんよー。応援には行くけど、その時にチケット買います。もうエジいないしね。
今年はトリ中心ではあるけれど、熊本のファビオの応援をエジに頼まれているので、そちらにも何度か行くつもり。でも日曜開催だから帰りが苦しいなあ。
今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿