碧のコトノハ

みどりのことのは

梶原選手ミニ写真館

2007-06-04 23:53:43 | サッカー
ああ・・日付がかわってしまう・・。

6月4日は梶原公選手の誕生日です。
二十歳の誕生日、おめでとうございます。

つい「梶くん」と呼んでしまうのですが、もう二十歳ですものね。
今夜は「梶原選手」と呼ばせてください。

梶原選手といえば、サポの前でみせてくれるその笑顔がトレードマーク。
練習見学の人達に、いつでもきちんと接してくれて大人気です。


今年二年目。
去年は岡山桃太郎スタジアムでのナビスコカップ、後半終了間際に初出場の機会があったのですが、ライン際でまっている間に状況がかわり、とうとう出場をはたせませんでした。
その日以来、チャンスはなかなか訪れません。。。


でも、見学にいく人達は見ています。
いつもいつも最後まで、自分にノルマを課してランニングや腹筋や・・自主的にトレーニングをこなしている姿を。

紅白戦での、一生懸命声をだしサイドをかけあがる姿を。


だからこそ、今夜は必死にプレーする写真をご紹介しようと思いました。










彼のポジションはDF。
決して身体が大きいほうではありませんが、身をていして危機を回避させなければならない。




身体づくり・・頑張って。


もう怪我なんかしたらだめで。。


地元、大分県日田市出身、トリニータユースから入団しました。
なかなか出場機会に恵まれないながらも、スタジアムにはダンマクも数枚でます。
みんな彼の出場を、活躍を、心待ちにしているのですね。

(・・そのダンマクの中で私のお気に入りフレーズは「私の彼は左利き」w)
(おしい・・「私の梶は左利き」もいいよ^^)

今はまだ、梶原選手のダンマクはバックスタンドの上の方。

でもいつか、いつか、きっと、一階に堂々と貼られる日がくるように・・彼の努力が実りますように・・祈っています。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2007-06-05 03:37:33
midoriさん、ありがとうございます。
素敵なミニ写真館。
泣いちゃった…

自分で切り開いていくしかない世界だから、辛いこと、苦しいこともあるだろうけど、それも自分で強く思わなきゃね。
J1の試合に出る!
いつも、いつまでも、応援するよ!
返信する
つーさんへ^^ (midori)
2007-06-05 07:26:08
梶原選手の写真は。折に触れアップしているので、まだあるかな?と思ったのですが、どうにか(^^;

つーさんにはいつも感動させられます。
この写真館は、梶原選手だけでなく、つーさんはじめ梶原選手を応援しているサポの方々頑張れ!って気持ちです。

試合にでてない時こそ応援しなきゃいかんもんね・・。
お互い頑張ろうね^^
返信する
Unknown (kumako)
2007-06-05 21:59:46
今回も良い写真ですね~。梶くんいつも頑張ってますよね(シミジミ)
返信する
kumakoさん^^ (midori)
2007-06-05 23:07:16
いや~~今回の写真はピントが甘くて(^^;

彼の頑張りを否定する人はいないでしょう・・。
くじけず頑張れ!!って祈ることしかできないんですよね・・。
返信する
はじめまして (みぃ)
2007-06-06 21:36:07
はじめてコメントしますm(_ _)m

実は私も梶原くんの大ファン!なんです♪

以前サイン会に行ったときに梶くんを初めて知って(ゴメンなさい…)、笑顔に即効でメロメロになりました(笑)
その後いろいろ梶くんについて調べたところ(怖ッ)やはりというか日田出身とのこと!(日田って梶原姓すんごく多いですよねf^_^;)
周りのトリサポに聞くと、誰もが梶くんの礼儀正しさ、練習すごくがんばっていることを話してくれます。
さらにさらに大ファンになってしまいました!

梶くんはまだ若いんですもの、きっといつか九石ドームのピッチで活躍する日が来ると信じています!
返信する
みぃさん^^ (midori)
2007-06-07 00:14:36
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
梶くんサポがここにもいて嬉しいです^^
彼ほんと頑張ってるもん。。
試合でばんばん活躍してる選手より、なかなかチャンスがこない選手の方がサポの力が必要かも。
みぃさんも一生懸命応援してね^^
そして・・・「その日」がきたら、一緒に喜びましょうね!!
返信する

コメントを投稿