碧のコトノハ

みどりのことのは

サインはないけど

2008-07-19 22:25:30 | サッカー
今日はオヤスミだったんだけど、しゃべってくれってお話があったので行って来ました。

日曜日にホームの試合があるときは、土曜日にゆっくり練習見学できるから予定はいれたくなかったんだけどね。。
おじいちゃん達が楽しみにしてくれてたので・・ぐすっ
まあ、喜んでくれてたみたいでよかったです^^

お話には、パワーポイントを使うのですが、今回PCは自分のです。
仕事用に使ってる古いやつで、壁紙は・・・エジのくちゃっとした笑顔


よく職場のデスクなんかに子供さんの写真とかをおいている人っているでしょう?
PCの壁紙が赤ちゃんだったり、ペットだったり。
あれは、とてもいいことらしいですよ。
疲れたときに自分が「にこっ」てできる写真を見るのは、脳がやすまってとてもいいことなのです。
だから、もちろん仕事用PCの壁紙はエジ^^

随分前、ブログに書いたことがあるんだけど、
その頃の壁紙はネモで・・w
パワーポイントを使っているとき、公衆の面前ででかでかとネモの写真がでて恥ずかしかった経験が・・。

今度は直前で気がついたんだけど、あえてそのままにしました。
早めにいって準備できたし、緊張するお話の前に自分自身がリラックスしたかったから^^
外国人の写真だったから、おじいちゃん達は「???」って感じで、特に何もいわれなかったです

頑張って話して、終了後片付けるときにも可愛い写真が見れて、また自分がにこっ。
うん。頑張れた!
ありがたいことにいくばくかのお礼をいただいてしまって・・遠征費に使わせていただきます。



さて・・エジが今期2ゴール目を決めたのは、7月2日のFC東京戦でした。
いつものようにダンマクにふわふわを付けたいのですが、なかなかその機会がありません。

オヤスミの時は仕事はいるし、平日に頑張って行ったらもう帰ったあとだったり・・。
サインをもらってからと思っていたので、レッズ戦の時はつけないまま。。

一応月曜日にいくつもりで楽しみにしていたんだけど
月曜日はジャスコ狭間店のイベントが入ってしまった。。
エジはいつもケアで時間がかかる。
20時からイベントって・・・クラブハウスからでてきても、急いでいるかもしれませんね・・。

てことで、いつになるかわからないから、今夜、サインがないまま縫い付けました。



やっぱサインがないと寂しいな

試合後にはこれをはずしていつかまたサインをもらいにいきたいです。
ゴールからかなり時間がたってしまって、なんだかいまさら感があるんだけど。。


明日は磐田戦。
新外国人のロドリゴは、手続きが間に合わなくて出場できないとか。
それでも磐田、調子いいし。
なにより・・すっごく苦手な印象があるんですけど。

勝ちたいなあ。勝ちたいなあ。
早く団子状態から抜け出したいなあ。
ホームでずーーっと負けてないので、

明日も負けない!絶対負けない!


トリニータ・・がんばれ。



実は明日も、別のところで朝ひとしゃべりしてから試合へGO!です。
これから明日の準備&勉強しなきゃ・・・・睡眠とれるかな・・(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futre)
2008-07-20 22:16:53
嬉しいから、早めの書き込みです。
勝利おめでとうございます!ウェズレイの位置取りって何か凄く好きだなぁ。。。
返信する
futreさん^^ (midori)
2008-07-21 09:48:15
ありがとうございます!!
いつも更新遅くてすみませんっw
大分市内から遠いもんだから・・・。

彼はやっぱり他の人と違いますね。
今まで大分にいなかったタイプです。
一流の技術を生で見れるってほんと幸せだと思います^^
返信する

コメントを投稿