碧のコトノハ

みどりのことのは

11月25日 練習試合 

2007-11-25 21:56:21 | サッカー
今日はバックアップメンバーの練習試合、対 鹿屋体育大学でした。
さすがに昨日の今日で疲れるんだけど、もう見に行けるのもあとわずかだもの・・。

ついた時には試合前のウオーミングアップがはじまってました。








今日は久々にユースっ子が一人も入らない状態での練習試合です!
やっとメンバーがそろってきたんだなあとしみじみ。。

本日誕生日の清水くんです おめでと~~~

粉かけを期待したんですが、なかった???

昨日の先発組も遅れて登場。

周作くん


慎吾くん


藤田さん

(なぜか彼を呼ぶとき『さん』づけしてしまう・・)


最近めっきりのびてきた長い髪をかきあげるエジ・・

以前では決してみれなかったセクシーポーズです。

前髪のほつれも・・おお。

なんか大人っぽくなった?
って、十分大人やけどwww

相方の高松くんはくつろいでました~。


なんか・・この写真の前俊、やせてない?

彼は顔だちから太って見えがちだけど、実は結構しぼれてるんじゃ?

さあて、始まりますよ~。


FW ショータ・前俊
MF ルイス・ムー・ネモ・哲平・宮沢
DF 池田・三木・福元
GK 下川

後半からルイス、池田アウトで、コテ、いっちー、河原、清水がイン。

このメンバーの試合を90分間無料で見れるって贅沢ですよね?
オフィシャルにコテくんの名前ないけど、ちゃんといたよ。

さあ、位置について・・ルイスと前俊だけ二人仲良く靴紐しばってましたw

早く早く!

相手の大学生達は結構体格もよくて頑張ってて、いい練習試合になったんじゃないでしょうか。
ネモ、昨日ベンチ外になってしまって、くやしかったよね。。
今日は素晴らしいクロスをあげたシーンがありました!

ロングパスのサイドチェンジも健在です。


ショータは今日ハットトリック!

でも・・決定的なチャンスでありえないくらい・・・(以下自粛)がんばれ。

今日は宮沢さんのいい写真が結構とれたのが嬉しい^^


かっこいいっしょ?


おしいシュートがあったねえ。

長距離弾丸ミドルだったんだけど・・おしかった!

ムーくんやっぱうまいです。

年齢からいったら対戦相手と同じくらいかそれより下なのに、質が違うわね。

今日のルイスはよかったわ^^
前半だけだったんだけど、見るたびよくなっていってる。
あとは先発チームとくんで練習を重ねればいいんだけど・・。


一度長距離ドリブルで相手を何人もぶち抜くシーンがありました。





ゴール目前までいって最後のパスだして・・結果につながらなかったけど、見学者から感歎の声がもれてましたよ。

監督!見た?見た?今のルイス見た?


エジ、ホベだって合流してからしばらくは実戦にでれなかった。
ルイスもこんなに長期間休んでて、今のメンバーとくんだことないままいきなり昨日の試合。
これだけで判断しないでほしいんだけど・・
前半戦の活躍みたら、彼がうちのチームにフィットするのはわかっているのに。
決定力があることや、一人で局面打開できるのもわかってるのに。。
外国人枠が悲しいです。

エジ・ホベは残留の方向って記事がでてましたね。
ものすごく嬉しい!!
ありがとう!!エジ!ホベ!!

でも・・・ルイスは・・・・・・?
新潟戦、天皇杯戦・・結果だして、ルイス・・


出待ちでルイスとゴメスとお話してたらまたお友達がとってくれました。

こんな風に自然な横顔を写してもらえると嬉しいです^^
私はといえば、時間がなくて先に帰っちゃって、役に立てずにごめんなさい。


昨日スタジアムで紹介されていた梨。
今日、選手、スタッフ達が一つずつもらって帰ってました。

「トリニータに負けナシ」って!
大きな梨でしたよ~。

エジも持ってるなあと思っていたら、私の顔みると梨を後ろに隠します!?
「なんで隠すの?」と言うけれどイヤダイヤダと隠す!

私が盗るとでも思ったんやろかw
もったいつけて、やっとみせてくれました(^^;


最近のエジの髪が伸びたなあって思っていたんです。
この前から、練習後出てくると、なんだか頭の上がぺったんこで、
「シャワーで濡れたままなんかな?」とか。

実は・・ストレートパーマだったのです
頭のてっぺんだけかけたんだって!
だからその分のクセっ毛がのびて、髪全体が長くなったのね。
それで髪をかきあげるセクシーポーズができるようになったのね

実は・・昨日の試合、某掲示板の磐田スレにこんな書き込みが・・。

「葉加瀬太郎みたいな人がエジミウソン?」

        工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや、普通に今の髪型かっこいいっしょ!
でも、ちょっと疑問が・・。
エジってかなりのクセっ毛だから、このままのびたら、下の方がくるくるで、途中さらさらまっすぐで、てっぺんがくるくるになるのかな・・。

とりあえず、記事の通りにエジが残ってくれれば、その行く末が確認できるのだわ。
エジ・・・残ってね


(追加;エジは契約7月までだったんですね^^ やった!)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (mamaすけ)
2007-11-25 22:49:35
いつも、別人宮沢の写真をありがとう!
出待ちのときの優しい宮沢さんとは違う素敵な写真です。
ありがとうございました。
ルイス写真、よく撮れててよかった。
エジは「ナシ」とられると思ったのよ、きっと。

私は頂きました!!
返信する
宮沢王子!! (mana09)
2007-11-26 01:42:40

とても素敵で良い写真ですね。

mamaすけさんの言うように<別人宮沢も>
下を向きながらファンサービスをする宮沢さんも
PCを通して見られる事に感謝します。

残留が決まり、ほっとする間もなく
これから辛い事も聞かなければいけない
時期になりましたね・・・

毎年ですが辛いです。
返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2007-11-26 02:18:21
ですよねー!!
今日、サインをもらうとき、「プレー中と別人だわ・・」と思いました!
めちゃ可愛いんだもの!
あの穏やかな宮沢さんも好きですし、プレー中の「別人宮沢」も好きです!
宮沢さんが出てくる時間はいつも早くて、その時間って、私が予習でいっぱいいっぱいになってる時なんで、いつもスルーしてますが、本当はものすごく応援しているってお伝えください!
大分にきてくれて、初めて写真をとらせてもらえた時から大好きですよ^^

ルイスの写真ありがとうございました!
いきいきした表情が最高です。
彼にもこの写真みせようと思います。

梨、あのままもらったんですか?
いいなー。
私は今まで何もほしがったことはないのに、梨をとられると思われたことにショックでしたが、「梨ちょうだい!」と冗談でも言ってみればよかったと後悔していますw
返信する
mana09さん^^ (midori)
2007-11-26 02:26:14
「別人宮沢」かっこいいですねー。
でもファンサの時はとても照れているのですよね^^
そのギャップが最高です。

今日は積極的なプレーがよかったですよ^^
この時期の辛い思い・・十分わかりますよ、私。。
毎年ぼろぼろになってます・・。

今年、宮沢さんにとっては不幸な年だったかもしれません。
でも、今年の戦術が彼にあってなかっただけだと思うのです。
まだ若いのですもの。それに何より、素晴らしい個性があるのですもの。
宮沢サポは落ち込む必要はないのではと思うのですよ。
返信する
別人宮沢 (mamaすけ)
2007-11-26 09:36:54
プレースタイルに惚れてこの1年頑張って応援してきました。
これからの辛い時期、お互い経験しているからわかるよね。
midoriさんの言うように、落ち込む必要はないと思ってます。
まだまだ、試合は続くし出来るだけの応援を悔いなく頑張ります!(時々、凹むので話し聞いてね。)

「梨」は返したのだけど「どうぞ」って言ってくれたの。
それより、宮沢さんはなぜ2個持ってたのでしょうか?みんな、1個だったのに。
返信する
Unknown (こころ)
2007-11-26 13:05:05
midoriさん良かったね!!
エジホベ残留ですね。
でもルイスもね、チームに貢献してくれてるよね。私は忘れてないよ。
ガンバ、マリノスにボコられて、これからどうなるんだろうって思いながら行ったアウェイ名古屋戦、私たちの目の前で力強いシュートを決めてくれたのはルイスでした。
そして勝った!!!

まだ何も決まったわけじゃないじゃないか!
新潟まで行くのか・・・。
いいなぁ。お金があれば私も行きたいよ。
天皇杯も行きたいよ。
あ、宝くじwww
返信する
みやざーさん♪ (みぃ)
2007-11-26 23:03:58
くんもこの試合、前半だけ見たんです。
(そのあとドームに行っちゃって…)
前半は1-1で終わって、後で結果見たら4-1!
きっと後半見ごたえあったんだろうなぁ。しまったぁ!

ルイス、磐田戦のときより随分動きが良かったですね♪
これがルイスなのよ~!監督、見てくれた??(笑)
前俊もかっこよかった!!!

みやざーさんのかっこいい姿、みぃも激写してみたんですが、安いカメラでズームがあんまし効かないもんできっと誰かわからないくらいだろうなぁ(´;ω;`)

midoriさんの写真はいつもいいシーンを逃しませんね~!
ほんといつも見惚れてます(*´ー`*人)
(特にエジにw)
返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2007-11-27 00:45:47
人には頑張ってとかいっても、自分はすぐ凹んでしまいます。
やはりつらいですよね・・・・。
またゆっくりお話しましょうね。
宮沢さん、二個でしたか!
高松くんは三個でしたがwww

mamaすけさんにプレゼントしようと思ってたんじゃないですか?
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-11-27 00:49:09
エジホベ残留嬉しいです^^
まだサインとかの段階じゃないだろうけど、もう大丈夫だよね!
そっか・・こころちんは、名古屋戦でルイスのシュートみたんだ!
怪我あけの2,3試合で判断されるってつらいですね。。
前半戦の活躍も思い出してくれよ~~~って感じです。
若いし、怪我のおかげで安くなってるだろうになあ・・。

新潟まで・・赤字ですよw
こころちんも宝くじあたりをみこして行くんだ!!
なんて・・無理はいけませんよね(^^;
返信する
みぃさん^^ (midori)
2007-11-27 00:54:15
ルイス、よかったですよね!
頼むから、今週は先発組とくんで練習させてほしいです・・。
もう悲しいお別れはたくさんだ・・。

頑張る選手達の写真は何枚とってもあきませんね。
私のカメラはあまりズームがきかないので、近場でのプレーしかとれないのですが。

みぃさん、エジの写真にうっとりしてくれてるんですか?
嬉しいわあ^^
だって、こんなに素敵な写真のせてるつもりなのに、「エジかっこいい!」ってコメントって、あんまりないのよね・・。
返信する

コメントを投稿