碧のコトノハ

みどりのことのは

A2対策を

2009-04-22 01:18:32 | サッカー
ポル語だったので帰りがおそくなったわけだけども
高速料金の値下がりはほんと助かっております。
行きは別府でおりたから550円だったもんねー。

欲しかった小さなバッグが昨日から発売だと姉が教えてくれたので講座の前にトキハにいきたかったのですが、バッグ一つで何度高速乗れるんだよ・・と思うと、ほしくなくなりましたw

物欲なんてもんは、ちょっとその場を辛抱すれば結構消えてなくなるもんです。
高速料金もガソリン代も時間もかからない大分市内の人は、地の利をいかさないともったいないよw がんがん試合観戦にいってくれ。

ヒシャのポル語教室はほのぼのムードで私にはちょうどいい感じ^^
今日で3回目。しだいに教室の人たちとの会話が増えてきました。
来週は、今日よりもっとおしゃべりしよう。

さて、かねてよりうわさがあった8月5日にスル銀カップ開催が決定しましたねー。
昨日、まだ神戸戦の傷が癒えていない状態でのこの報道・・まいったなと思いました。

パンパシよりもずっとずっと楽しみだったカップ戦だけど、正直今のクラブの状況では、記者会見で答える監督たちも心が重かったんじゃないかしら・・。

でもね、どうか選手たちもこの試合を楽しみに、調子をあげてほしいです。
なんたって、もうパトはいないけれど、あのインテルナショナウと戦えるんだから。

・・・・・・・・・・・結果考えたら恐いけど~~~

あ、マスコミさん、ナショナウだからね、ナショナルじゃないからね。



さて、メンバーズ会員は毎試合カードにニータンのスタンプをおしてもらっているわけですが、
FC東京戦で5個たまるので、 「非売品 2009年大分トリニータ集合写真ポスター」(A2版片面カラー)をもらるそうで!

めっちゃ嬉しいじゃないですかー。
もちろん、笑顔バージョンのほうですよね!?
ぜひぜひ笑顔バージョンにしてくださいね!
ホベは笑ってないけどね(^^;

問題はこのサイズ!!ですよ。
A2っていえば、A4の縦横2倍でしょ?
折れずに持って帰ることができるのか???
なんとか当日には対策をねっていかねばならないと決意を新たにしたのでありました。

ごめんよ、くだらないタイトルでw
なんの対策かと思った?(^^;

うわこんな時間。眠いぞ。ねよ・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2009-04-22 02:02:55
A2はA4の4枚分だよん。
殆どポスターの大きさだから、多分巻かれてると思われます。


midoriさんに「ネガるなえ」とは言えないけど、楽しいことひとつひとつ見つけていこうね!
返信する
つーさん^^ (midori)
2009-04-22 06:39:54
あれ・・
私2倍とかかいちょんorz
縦横が2倍なのにーー。
眠いとだめだなこりゃ。
かきなおしときますー。
まいてても心配なの。
たぶん私・・地図いれもっていくと思うw
わらわんでね。
せっかく前もってA2って教えてくれてるもん!
返信する
スル銀 (みさ)
2009-04-22 12:05:24
本当に楽しみだったんですが、今はちょっとプレッシャーが重くのしかかっておりますw
でもこの連敗の中、ホームでFC東京に勝てたら暗いトンネルを抜けてくれそうな気がします。スル銀までにはみんな揃うんだよね!もうこれ以上、怪我人が増えない事を祈るしかありませんね…。。。

8/5日はウェズレイが古巣相手にゴールを決める所を想像したら涙が出そうですw相手はブラジルの強豪、胸を借りるつもりで挑みましょう!勝つつもりで応援しますけどね!w


…仕事で行けるかわからないんですが(´ω`)テレビ中継するんでしょうか?
返信する
みささん^^ (midori)
2009-04-22 21:24:27
みささんのコメント読んで、
ガンバサポさんに去年のこと聞いてみました。

関東のローカル局で放送があったような・・ってorz


大分じゃあわかりませんね。


ああ、ほべ・・(T_T)
返信する
初めまして (薫子)
2009-04-22 22:18:58
ガンバサポですが、北京五輪で森重くんを好きになって以来、ひそかにトリニータを応援しています。
ブログを勝手に拝見させて頂いていますが、読んでいて胸が痛くなりました。
怪我をされてる選手の一日も早いご回復を心からお祈りします。
去年のガンバのスルガ銀行チャンピオンシップは、確かスカパーで生中継があったのではなかったでしょうか…
私はスカパーに入っていないので、長居スタジアムで応援しました。残念ながら負けてしまいましたが、トリニータには是非タイトルの獲得をと願っています。
返信する
薫子さん^^ (midori)
2009-04-22 22:41:55
初めまして。
コメントありがとうございます。
ガンバには、いつもお世話になっているお友達がいるので、大分の次によく試合をみさせてもらっています。
森重くんは、なかなか試合に出れないとしょげていたのが嘘のようにとても頼もしい選手に成長しました。どうぞ応援してくださいね。

サッカーは怪我がつきものですが、選手層の薄い大分にとって、主力が何人も離脱する現状はとても厳しくて・・その上絶対的に信頼できるホベの離脱にただただ呆然としています。。

スル銀カップにホベがいないと試合にならないんじゃないかって。

スカパーで放送あったんですか?
それだったら嬉しいです。
もちろん現地に行く予定ですが、せっかくの記念の国際大会、しっかり録画しておきたいので。

みささんも、ここ読んでくれるかな?

ああ、ガンバとナビ決勝であたりたいなあ・・。
返信する

コメントを投稿