碧のコトノハ

みどりのことのは

空中対決!

2010-08-28 10:58:39 | 練習見学
ほんとは土曜日の午前練習みにいきたかったんだけどな。
EXILEのコンサートがあるから見学禁止。
なので金曜の午後練みにいってきました。

ドームではコンサートのリハーサル中。
駐車場に入るときは、練習見学だと警備員に伝えて入らないといけません。
ベンチにすわると、リハーサルの歌ががんがん聞こえてきました。
EXILEには興味がないので、何の歌かさっぱり(^^;
ファンにはもったいないことなのかも~。

ちょっと遅れてついたんだけど、ベンチの眼の前でフィジカルトレーニングやってる!
近すぎ近すぎ。眼のやり場に困る・・と、先にきたお友達はベンチから離れて遠くでみてます。
私も・・やっぱ無理。近場で頑張れば迫力の写真がとれたんでしょうが・・・無理っ。
でも見学者には大サービスですよねー。

カメラをかかえても、近場のトレーニングをうつさず、その向こうのGKにレンズを・・


こちらを向いて練習してたフィジカルトレーニングも終了。


短いダッシュを行っています。








次のトレーニングの説明を聞く選手たち。


帽子かぶってるのは山崎コーチです。


またまた逆光だったけど、なんだか少し日差しがやわらかい。

次は二人ずつ走っていって、空中でぶつかり合う。ほら、今朝の合同新聞にも写真のってましたね!このシーン!

空中でのぶつかりあいの写真が結構楽しかったので、今日はその特集です。

どうもね・・ほんとにカメラの調子が悪い。レンズのピントがあうのが遅すぎる。ずいぶんシャッターチャンスを逃しましたよ。。


デカ対藤田!




コバヒロ対ソンホ!


高松対・・・・ん?誰だ?シバコ???


ジョンハン対ギョンジン!


梅ちゃんは宮沢さんと・・見合って・・・


どーーーーんっ。


池田くんも構えて・・・


ボギョンにアターーーック!!


おお、この二人、迫力・・


松原くんはたぶんユースっこと。

相手がちっちゃかったから松原君が圧倒。

むらちょは・・


東くんをはねとばす!


もひとつ藤田対デカ!


着地!


次は内田対裕大!


着地!


あ、やっぱり高松くんの相手はシバコやったんや!


もいっちょジョンハン対ギョンジン!


ビジュアル的に素敵すぎ(*^^*)


それから何度かまたダッシュ!!!








このあと、パスをつなぐ練習&紅白戦へと続きましたが、ちょっと忙しいんで、この辺で。


あ、今朝の合同にものってましたが、菊地選手と益山選手は別メでした。

練習不参可の選手がなにげに増えてますが・・・大丈夫??

菊地選手、この練習のあと、8時20分からの佐伯でのイベントに参加しています。
佐伯はさすがに、遠すぎる。みにいって帰ったら、私なんか何時になるんだか。
見にいかれた方がいたので、聞いてみたんですが・・残念ながらついたらちょうど終わったって(^^;
なんでも菊地選手とニータンがいたらしい。
菊地選手はそのあと病院でサイン会とかもあったそうですよ!
ニータンがいってくれてるなら、ニータンブログで報告してくれるかな~~~~なんて、遠くからニータンにプレッシャーw
どうかニータンが、カメラを忘れていってませんように。。(前科があるだけにw)

ただね・・新聞には足痛めてるって書いてるし、この日のイベントに参加ってことは・・
甲府戦は無理なのかな。
きついなあ。。
でもこれまでずっと身体はって頑張ってくれたから、しっかり怪我なおして、リフレッシュしてほしいです。

この写真、逆光でぼんやりしてるんだけど、クリアに撮れた写真よりなんか雰囲気が好きです。

長かった暑い夏。
ずいぶん涼しくなりました。
昨日は見学者も多くて楽しかったー。
昨日の残りは今夜時間があったらアップしますー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2010-08-28 13:38:02
昨日はほんのわずかな時間でしたが皆さんとご一緒出来て楽しかったです。
夕方になるとスポパもだいぶ涼しくなってきました。

別メの選手が多いですよね~、前日の練習でもそこが気になってたんです...。
最終ライン、どう弄ってくるかなぁ...。
返信する

コメントを投稿