碧のコトノハ

みどりのことのは

あ…

2007-11-04 16:12:32 | サッカー
まちがえてる。
3点目は司~(^_^;)

しかし何人も倒れた熱い試合でした。

担架にのったのは高松くんと大海かな。

どちらも結構回復に時間かかってはらはらした。

最後は、これ以上怪我人がでるまえにやめてくれよーって感じ。

みんなよかったけど、
特に目についたのが周作くん。

全くあぶなげなかった。

大宮は彼になるかな?

モリゲの積極性も若さあふれててすがすがしかった。
あと、大海の守備いいわ!

みんなよかったよ(^_^)


初々しいコールリーダーと、頑張ったサポにも拍手です\(^O^)/

大宮行かれる方、つぎ頼んだよー!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援お疲れ様です! (つー)
2007-11-04 16:36:59
ありがとうございました!

良かったね~

楽しみが伸びたね~
返信する
Unknown (さゆ)
2007-11-04 17:01:49
勝ったね~!
見に行って本当に良かったね

西川くん、安定してたんだ~。
ちょっと心配だったんで良かった~

えー!
そんなに倒れてたの?
怪我とかは大丈夫かな
来週の大宮戦は絶対に勝たなきゃいけないから心配…。

私は家でBS劇場見てたよ~。
すごい試合でした

返信する
勝ちーーーーーー☆ (カヲル)
2007-11-04 18:51:48
midoriさん良かったですね~、勝ち試合を見れて(^_^)v
周作、ビッグセーブ連発だったとか!
モリゲの得点も嬉しいです!!
今年は天皇杯も楽しみですね~^^
元旦に国立行きてぇ~

次は大宮戦です!!
返信する
千葉にやっと勝ちましたね! (くろす)
2007-11-04 20:46:30
次の大宮戦、今から超気になります!
順位的にもそうだし、NACK5のこけら落としだし!

そういえば、先日旅行ですが、大分に行きました
返信する
つーさん^^ (midori)
2007-11-05 22:34:05
うんうん^^
新潟戦がおわっても、まだ選手達がみれるよ。
どんどん勝ってほしいなあ。
もちろん残留が大前提だけどね!
返信する
さゆさん^^ (midori)
2007-11-05 22:36:04
周作くんのこと、大丈夫と思いながらも心配でした。
万一うまくいかなかったらかわいそずぎるって。
でも、彼はとってもよかったよ!
試合はどんどんラフになってきて、怪我人でないか恐かった。。
返信する
カヲルさん^^ (midori)
2007-11-05 22:39:10
まじで元旦の準備をしなきゃいけないかもよ、カヲルさん!
楽しい試合でしたね。
周作くんのプレー、カオルさんにみせたかったよ・・。
横っ飛びでとめたり、
ジャンプしてはじいたり、彼のおかげでどんなに助かったか。
U-22は絶対スタメン返り咲きですよ!
返信する
くろすさん^^ (midori)
2007-11-05 22:40:04
もしかして、くろすさん、大宮戦にいくんですか!?
いくんだったら応援がんばってくださいねー!

大分の旅行ってどこ???
返信する

コメントを投稿