碧のコトノハ

みどりのことのは

いらっしゃーい!

2015-08-03 22:28:00 | トリニータあれこれ
本日は、突然新加入二連発キターーーーー!!!!!!

トリモバメールの最初は
ロアッソ熊本から、レンタル加入

GKの金井大樹選手!


かーわい~~~~い^^

熊本では第1GKがあまりに絶対的でチャンスにめぐまれなかったみたい。
でもサポに期待されてたGKみたいです。
期待もてます^^



なんと二発目のトリモバメールは

松本山雅からFW荒田智之選手!


なんとなんと完全移籍!なかなかの実力派のようですね。
金井くんもだけど、彼の加入を即戦力と喜ぶ声が多くて、イイですね^^

ごめんなさい、素晴らしい選手なのに、私あまり他のクラブのこと知らなくて・・
えと・・どんな人かな?



え?(゜ロ゜)









ええ?? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!









・・・・ かお、このみ



モチベアップだごらああああ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-08-04 07:01:40
嬉しいですね、補強は無いかもって思ってましたから

とにかく少しでも勝利への力へとなって貰いましょう

特にmidoriさん好みのの選手が入って良かったですね

過去のmidoriさん好みはみんな活躍してるのでやってくれるでしょう

みんなの力を結集し頑張れトリニータ!
返信する
・・・あらちゃん(-.-;) (kun)
2015-08-04 19:31:35
裏に抜ける荒ちゃんは必見
いじられる荒ちゃんは必見
キュートな笑顔の荒ちゃんは必見

そして試合では
「持ってる」男です

みんなに愛されてた荒ちゃんをよろしくお願いします
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-08-04 23:17:40
補強あってよかったです!こんな苦しい大分を選んでくれて、感謝感謝です(T_T)
荒田さんは、一瞬コバヒロを思い出してしまいました。。
返信する
kunさんへ (midori)
2015-08-04 23:21:47
え?私の知ってるトリサポのkunさんじゃなくて、松本サポさんか岡山サポさん??
いずれにせよ、荒田選手を応援されてる方ですよね^^
魅力を教えてくださってありがとう。荒田選手、今日はジェフ時代に一緒だった兵働選手と一緒に練習していたとか。知り合いがいてよかったー。
私はなにもできませんが、荒田選手も金井選手も、「大分を選んでよかった」って思ってもらえますように・・願っています。
返信する

コメントを投稿