碧のコトノハ

みどりのことのは

ニータンがんばりました(母の日はエプロンでの巻)

2008-05-11 17:53:32 | サッカー
え~~・・・ヴェルディ戦ブログ第二弾です

すみませ~ん。
今回はほとんどニータンウォッチしてません


試合が始まる前は「クルス~」と忙しく、

ハーフタイムにはコーヒーを買うため長い行列へ

試合後には「エジ~」と忙しくて。


だから、試合がはじまるずーーっと前のニータンです。


ニータンの今日の仕事はサポーターとの記念撮影。
サッポロビールキャンペーンガールの江頭ひなたちゃんと一緒です。


ひ・・ひなたたん、足がせくしー・・


サッポロビールには先輩マスコットのめじろんさん・・


いつかは僕の写真ものせてほしいなあ・・とつぶやくニータンです。


母の日だからね、ママのエプロンかりてきたんだよ!
(いや・・ニータン、それは、エプロン付きチケット用のエプロンじゃ・・)

ニータン、忘れ物よ


あ・おねーさん、カーネーションありがとう!



母の日ルックどう?きまった?



おなかが大きいから、エプロンに紐を足してくれてるんだよ!


ほら、ぴったり!


途中退場ではいったんエプロンはずしてたんですが・・


試合後、エジのインタビューを聞いてるニータンは、またまた完璧な母の日ルックになっていました^^

圭くん、元気?(お母さんからのリクエストなもんでw)


この前はカブト・・今度はエプロン(つうか前掛けw)

海の日は、ぜひぜひウキワをつけてでてきて、ニータン!!



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみこ)
2008-05-11 19:20:06
先日の兜といい、この無理やり感がいいですね♪
毎回、ニータン&スタッフの皆さんの涙ぐましい努力がうかがえます。

ふ●どしに見えなくもないですが、もう可愛けりゃいいんですよ!!

次はどんな扮装(!?)で登場するか楽しみです(^-^)
返信する
ふみこさん^^ (midori)
2008-05-11 19:32:13
無理やり感www

荷物運搬用の台車・・
ダンボールのカブト・・
景品の残りのエプロン・・・・

お金をかけずに間に合わせてる感じがたまらなくいい!!です。
ニータンの愛らしさとのギャップが最高^^

スタッフさんのセンスなかなかのものです!
返信する
ふんどしニータン!?(笑) (みぃ)
2008-05-11 19:36:30
母の日バージョンキタ─(゜∀゜)─!!

サッポロビールサンクスデイだから酒屋さんの前掛けなのかな(^o^)
って思ってたら、よくよく見ると手にはカーネーションが…
あぁ~、母の日でエプロンつけてるのかぁ。
でもフンドシみたいやん( ´艸`)ププッ
って思ってたら、エプロンがストーーーーンッ!!って落ちたんです!
思わず『キャッ(〃ノωノ)』ってなっちゃいましたよ(笑)

このコスプレ(?)シリーズいいですね(^o^)
次はウキワニータンに超期待(*´ー`*人)
返信する
みぃさん^^ (midori)
2008-05-11 19:44:11
あ!
もしかして、すとーんって落ちたからエプロンはずしてひっこんでたの?
みぃさんそばにいたから見れたんだね!

一瞬目をはなした隙にお姉さんが手にもってすたすたひっこんでたからどうしたのかと思ってました。
貴重な情報ありがとう!!!

やっぱ昨日はニータンに集中してなかったからだめね。

しかし・・酒屋さんと思ったか。たしかにいわれてみれば・・。
私は魚屋さんと思ったよw
返信する
Unknown (さゆ)
2008-05-11 20:47:56
ニータン見たかった…
エジさんのゴールも見たかった

昨日は仕事がなかなか終わらなくて、やっと終わったと思ったら15時20分…。
車の中で結果だけ見たわ

でも、勝って良かったねぇ♪
返信する
やっぱり (みく)
2008-05-11 21:05:16
ニータン可愛い^^
midoriさんが写真につけるニータンコメも可愛い^^
母の日、ということでニータンママなんて居たらどんなだろ、なんて想像してしまいます
エジもゴール決めて、ホーム3連勝☆☆☆
私が試合見に行けるのはいつになるやら~
返信する
ニータン (アルビサポ)
2008-05-11 21:54:20
ビッグスワンでもこの前、サッポロビールサンクスデーがありました。相手は同じヴェルディでした。ニータン、可愛いすぎですよ!九石ドームへ行って一週間過ぎましたけど、頭の中はニータンの事でいっぱいでしたね。でも、ビッグスワンへ行き収まって来ましたけど、ニータン、ビッグスワンに来ないかなぁ~とも思いましたね。またニータンの可愛い写真見せて下さい、楽しみにしています。
返信する
ぐっじょぶ!! (mo2)
2008-05-11 22:09:16
ニータンのエプロン姿に笑い崩れましたw

帰りのジョイフルでは、次は父の日バージョンでネクタイ巻いてたりして~と、延々とニータン話をしてました。

ウキワはやっぱり特注ですかね?笑
返信する
さゆさん^^ (midori)
2008-05-11 22:46:23
あ~~さゆさん、昨日きてなかったん?
そんなあ。。

じゃ、エジにもう一回ゴールきめてもらおう!!
返信する
みくさん^^ (midori)
2008-05-11 22:48:02
ニータンの家族がぞろぞろ増えてきたら楽しいですね~^^
そんなニータン一家のグッズとか・・ほ、ほしい!!!

みくさん、一日もはやく試合がみれるように祈ってます。。
返信する

コメントを投稿