碧のコトノハ

みどりのことのは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2007-02-24 17:18:34
midoriさん、おつかれさま。
ソレなんていうサポカン? シャンシャン総会と一緒なのかな?
FCやっぱりやる気ないねー┐('~`;)┌
返信する
Unknown (まさひろ)
2007-02-24 23:46:37
碧さん

サポカンお疲れさまでした。

自分も参加していました。
ほんと質疑応答の時間なさすぎですよね・・・

自分も聞きたいことあったのですが
(エジやトゥーリオのこと・・・)
話の流れが入場者数のことやシーパスのことで
チームの細かい話までいきませんでしたね

本当に残念でした。
次回はもっと内容の濃いものになるといいですね。

返信する
こんにちは。。。 (futre)
2007-02-25 00:21:10
「取扱説明書屋」でございます。
ご無沙汰しております。

 大分の皆さまも無事にキャンプ
を過ごされて、西川選手も徐々に
復活と聞いております。
おめでとうございます。

 引き続きルイスの事を宜しく
御願いします!良い開幕を!
 
 
返信する
ゆきさん^^ (midori)
2007-02-25 04:12:38
こんばんはー・・って、寝なきゃw
今までで一番やる気のなさを感じましたwww
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2007-02-25 04:14:52
まさひろさん、いってたんですかーーー???
声かけてくださいよ~~~。
私・・あの・・・しゃべってたおばさんです・・orz
三回とも皆勤賞でしたが、今までで一番ひどいサポカンでした・・。
返信する
futreさん^^ (midori)
2007-02-25 04:18:28
わ~~~い!!いらしてくれてありがとう!!
ルイスの写真いっぱいアップしてるの、みてくれました???
そちらにお知らせしようかどうしようかと迷ってました。
実は今日、練習試合をみにいきまして、ルイスとも話せました。というか、ルイスにはもう覚えてもらっています^^
今日よかったですよお。
サポカンのこと書いちゃったんで明日になるけど、今日(土曜日)の練習試合でのこと、また書きますね!!!
めちゃめちゃ可愛いです、ルイス~
返信する

コメントを投稿