碧のコトノハ

みどりのことのは

磐田戦でテスト・・なん・・?

2007-05-09 03:31:31 | サッカー
ブラジル事情がわかるので、時々チェックにいくサイトに、トリニータの補強のことが書いてありました。
トリニータに入る・・ってことじゃなくて、トリニータもオファーをだしていたけど、他のブラジルクラブに決定したって選手の情報。

「~エヴェールトン・レアンドロは、パルメイラスPalmeirasからも求められていたし、フランスのモナコMonaco、サントスSantos、インテルナシオナウInternacional、日本Japãoのトリニータ大分Oita Trinitaからもオファーがあったことを明らかにした。~」

・・・だって。

さっそく2ちゃんにもはられてましたね。

そうそうたるクラブから求められてますね。結局この選手はコリンチャンスに決定したみたいだけど。
大分じゃ、違約金は払えないでしょ・・。

とれなかったことが気になるんじゃなくて、とりそこなった彼が20歳のブラジル期待のFWだってこと。。

チームがこんな成績だもん。動くのは当たり前。
チーム強化のために真っ先にとりかえられる現有戦力は外国人選手。

マラニョン・・せっかくお友達になれたのに、もうお別れなんかな・・状況は厳しくなるばかりだよな・・
って思っていたら、FW??

そか・・セルジーニョも・・対象なん・・?

オフに三人総入れ替えして、夏にはそのうち二人入れ替えなん?

チーム成績考えりゃ当たり前・・。

でも、言わせて・・。
こんなすぐ取り替えなきゃいけない補強、最初からすんな!!!

彼らがきたのは1月末。
まだ4ヶ月たっていないよ・・。
でも仲良くなるには十分すぎる時間・・・。
いい奴すぎるよ・・。

お別れがつらいから感情を移さない・・なんて芸当、どうやったらできるんや。

セルもマラニョンもルイスも大好き。

でも

マラニョン・・


セルジーニョ・・・


覚悟せないかんのな・・・・(いや、ずっと覚悟はしていたけど)

ここまで書いてうたたねしてたら朝刊がきた。
今日の磐田戦予想スタメン、セルのワントップでマラニョンもでるって・・・。
マラニョンと西山のWボランチ・・。
左サイドが宮沢・・。
これまで控えぎみだった人達が主体です。
・・・このメンバーで・・・結果ださんといかんのか・・。
大丈夫なん?身体も。。


仕事なんか休んでいきたい!
試合夜なんだもん、二日も休めんよ・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BASS)
2007-05-09 12:42:20
昔、広島カープが助っ人外人なしの
「純血」チームで戦っていたことがあります。

使えない助っ人に高額年俸払うなら、代表クラスを
引っ張ってくるほうがいいチームになるんじゃないかと・・・
返信する
セルジ (kobiri78)
2007-05-09 20:29:24
実況見てるけど、セル、打ってるねえ。
威力あるから、決まって欲しい。
予想してたけど、すごいメンバーですね。
返信する
Unknown (さゆ)
2007-05-09 21:27:22
あ~…。負けちゃいましたね…
でも、某所で「シュートで終わってたから見ていて楽しかった」って書かれてて、ちょっと気分が晴れました。

それにしてもまたPKか…
三木さん、柏戦出れないんだ…。
フクちゃんはチャンスなんだからがんばってほしい!
今日はどうだったのかな?
返信する
kobiriさん^^ (midori)
2007-05-10 00:22:17
今夜は帰りがおそく、実況生で読めませんでした・・。
でもセルが大活躍・・結果でなかったけど、すごく頑張っててほんとに嬉しいです!!!
がんばれーーーー!!!
返信する
さゆさん^^ (midori)
2007-05-10 00:23:38
負けちゃったね・・。
でもなんか楽しげな試合だったみたいだね!
控えメンバーだから、がむしゃらさがでてたのかな?
三木さんがいないのはかなり痛いなあ。でも、福元くんがんばれ!大分を救う星になれ!!
返信する
BASSさん^^ (midori)
2007-05-10 12:13:56
私はどうも「純血」という表現がいやです。
どこの国の人でもいいのに。。
そこに日本人が入れないのなら、それだけの実力しかないってこと。
相撲も全部外国人でも全くかまわないと思ってます。
返信する

コメントを投稿