碧のコトノハ

みどりのことのは

抽選会&つしやんレポ

2007-06-28 23:36:22 | サッカー
やばいやばい。
うっかり大事な抽選券を捨てちゃうとこだった。


昨日家に届いたトリニータからのはがき。
シーズンパス購入者あてに出されたものだけど、表には溝畑社長からのご挨拶。裏には後期日程がかいてある。

「そか、ハーフシーズンパス買ってくださいってご案内なのね」、とそれだけ思ってほったらかしてた。

だって・・・・・すっごく文字が小さいんに!

表のご挨拶なんか・・・読むのも嫌になるほとんど読んでないw

裏もなんかごちゃってかいててそのまま・・

そしたらお友達のブログ読んで初めてハガキが抽選券になってるって知った!

ちっちゃ~~~~!!!
私みたいにうっかりって人いるんじゃない?いないかな・・。

よかったあ・・捨ててなくって。
土曜日このハガキもっていかんかったら大変やん。
くやし涙にくれるとこだったわ。

てことで、さっそくハガキをシーチケ入れにいれました。
皆、忘れないでね!

で、当日もう一つ抽選会がある。
後援会会員限定抽選会です。

~『後援会員様限定 大抽選会』
後援会員様限定で大抽選会を行います。
選手サイン色紙、公式試合球他多数 大放出!
会員証を忘れずにお持ち下さい。~

昨日スポパへ行った時みたよ!
後援会の方が一生懸命、抽選会用の仕込みしてたとこwww
乙です!

たぶんあのボールが試合球じゃないかなあ?
ほしいな・・・・・試合球がものすごくほしい。
よしっ。今シーチケ入れに会員証が入っていることも確認しますた。

あたりますように。。。



さて今夜はつしやんレポです。

最近じゃさ、餌をもっていって名前を呼ぶとでてくるんに^^
ほら・・・石の下からひょこって。


これまで、職場の人の猫が食べない猫缶をあげてたの。
小さいから柔らかいほうがいいかなと思って。
でも今日ははじめてカリカリをあげました。
あ・カリカリって、固形の硬い餌のことね。

柔らかい猫缶の餌をがつがつ食べて、まだ足りなくてなめまわっていたから、
カリカリを・・。
これもがつがつ食べる~~。
どうみても食べすぎやろっ。
お腹がぱんぱんに膨れています。胃拡張になるんでね?

食後はお口の周りが汚れているのでお掃除・・。

しっぽが鉛筆みたいです。


せっせせっせとお顔を洗っています。

夢中になってて携帯カメラにきがつかない。

でもシャッターきるとチャララ~~ン♪って鳴るからね、
びくっとして丸い目を見開いたつしやんでした。



毎日もりもり食べ過ぎて・・・
つしやん、確実に太ってきておりますw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つしやん (ゆず)
2007-06-29 02:01:01
可愛い!本当に可愛いです!!
育ち盛りの食べ盛りですね。
雨も凌げるし、なかなかの住環境(笑)
動物って本当に癒されますね・・
うちはペット飼えませんが、私も子供の頃からずっと家でねこを飼っていたので大好きなんですよ。
あぁ・・ねこに癒されに行きたい。。。。。ふぅ。
返信する
ゆずさん^^ (midori)
2007-06-29 07:31:13
猫はいいですねえ。
犬も好きなんですが、私にとっての猫のいいところは適度に自分勝手なとこなんです。
きがむかなければしらーっとそっぽを向くとこが大好きです。
皆つしやんが餌をたべてるとこを眺めてはにこにこしてますよ^^
職場の人達の気持ちをなごませてくれてます。
ゆずさん近かったら「つしやんみにおいで~」って言うんだけど・・w
返信する
Unknown (こころ)
2007-06-29 09:48:18
つしやんお腹が・・・・。はじめのときとは明らかに違いますね。つしやん、普通の飼い猫と同じもの食べてるんですね。幸せな猫ちゃんだことw
でも猫缶ばかりあげてるとカリカリを食べなくなりますよ~wあんまり大きくなりすぎると、石から出られなくなったりせんやろうか??子猫や子犬の成長度は半端ないですからね。
今日は大雨みたいです。つしやんが心配・・・。
返信する
Unknown (さおちゃん)
2007-06-29 18:48:54
お久しぶりコメントです!
明日は仕事が終わってから九石ドに向かいます!
今、シーチケ入れのハガキを確認!会員証も確認しました!
ブログの名が「猫日和」ですから・・・もちろん猫好きです・・・只今6匹と同居中!
つしやんレポ楽しみにしてます!
昨日のセルとマラニョンの笑顔☆素敵でした!
midoriさんありがとう!応援せねば!
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-06-30 01:26:59
>あんまり大きくなりすぎると、石から出られなくなったりせんやろうか??

いや、入れなくなるかもしれんw
その時が石の下からの旅立ちの時だ!!

雨の時は、最近では事務所の床下へ移動してるみたいですよ^^
返信する
さおちゃん^^ (midori)
2007-06-30 01:28:49
お久しぶり~!!
こちらこそご無沙汰してごめんっ。
最近アップする時間が遅くてねえ・・。
さおちゃんも猫好きやもんね。
つしやんによきアドバイスをお願いします^^
セルとマラニョン、応援してくれるの?
ありがとう。。
返信する

コメントを投稿