碧のコトノハ

みどりのことのは

距離

2009-07-18 04:09:15 | Weblog
いま、PC使える環境にないので、にがてな携帯投稿(-_-;)
自由にかけねー。


浦和戦の日がやってきた。
前節出場停止だった森重くんや、長期離脱だった深谷くんが帰ってきます。

去年の鉄板の3バックがやっと復活するんだよ……

あんなに待った補強選手…
フェルが今日からベンチ入りだよ……




シャムスカ……




韓国人の補強も決まった。


お世話になった人なのに
あんなに大分に多くの喜びをプレゼントした人なのに

最後の挨拶のコメントすらのせようとしない。


毎試合毎試合、何人も主力がいなかった。

もし、「補強」という行動をした上で、結果が出せずに解任なら、寂しくはあってもこんなモヤモヤはなかったと思う。




いなくなった途端、つまらない情報を新聞社にリークし、「自分たちは頑張った」アピールなんてうっとおしくてたまらない。


「オシム」つながりをやたら強調すればするほど、
こちらが軽くみられてる気がして。
「とりあえずオシムっていっとけば喜ぶだろう」って



それまでの関係がどうであれ、「別れ」の時が一番大事だと思う。

思えば大分をでていった人達…フロントの別れのやり方のひどさは…


大分をきらいになったんじゃなくて、フロントが頭に浮かぶたび、応援の気持ちが萎むのです。



「あなたはサボじゃない」っていわれてもなんともない。

そうですよー「サポーター」なんて立派な称号はいりませんよー

ただのライト層でーす。

勘違いされたくないのは、一人の人間がいなくなったからサボやめるとか、そんなことじゃない。

それが証拠に、エジが切られた時も、「プロの世界はそんなこともあるだろう」と、うらみはもたなかった。


今回は、新しいトリニータを応援したいのに、
フロントへの嫌悪が応援の気持ちを阻害するのです。

ただ、ただ、きちんと段階をふんで欲しかった。


モヤモヤをかかえたまま、同じ感情でリスタートできないのです。


なんであんなに電話番号を知ってる人がいるのか。

情報をこだしに聞かせてもらって喜ぶサボを利用しようとしてるようにしかみえないことに苦しんでいます。

サボにペラペラしゃべるようなことなのか。
そんな会話していいのか。


トリニータに距離をおきたくなってきたこの頃なんだけど


3ゴールフワフワがまだだったことに気づきあわてて作成したらいびつになっちゃった。



今の私の唯一のモチベ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-07-18 06:56:52
この度ブログ始めまして、自分のでいっぱいいっぱいで、タイミングを逃しに逃してしまいました
口が悪いブログですが、お暇な時にご覧頂けると幸いです

シャムスカ解任についてもそっちで書いてますが、本当に残念です。
「嘘やろ? 嘘や嘘や」と一人で言ってました。
“フロントがバカでごめんね”って私も本当に同感です。
強豪さんとこは、フロントもしっかりしてるのです

複雑な気持ちはありますが、結果を出してもらわない訳にはいきません。
下克上大好物な私も応援します。
…と言ってもテレビさえ見れないので、J's Goalチラ見します…

それにしても「アナタキョウダケネ~」って、エジ、さすがラテン系。
落ちさせてくれませんね
あ、あとフェルは素晴らしいテクニックの持ち主ですが、我に走ると厄介ですので、ウェズレイ辺りに「そうなったらガチコンいっていいよ」と言っておくといいかも知れません。
(ウェズレイ・フェルファンの皆さんごめんなさい
もや×2 (さと~)
2009-07-18 12:49:51
これまで、いろいろ疑問に思うことがあってもフロントに関することは書かずにいたmidoriさんだけに、その気持ちは伝わってきますし、同感です!選手は応援したいけど、気持ちはなんか複雑。
Unknown (とりいこ)
2009-07-20 00:44:15
midoriさん大丈夫~
元気ですか~?
昨日は勝って
、それはそれで、とても嬉しかったのだけど、一晩たって周りを見ると、フロントの責任問題も一緒に吹っ飛んでいったようで、。。。。

あくまで信者ですから、忘恩の徒は。。。。
だって信者ですからw
Unknown (miu)
2009-07-20 01:13:57
midoriさん…大丈夫?
気持ち落ち着いたらblog更新してください。楽しみにしてるもんで…。
さくらさん (midori)
2009-07-20 11:37:27
ブログ開設おめでとうございます。

エジはさすがと思いました^^
「アナタキョウダケネ~」で救われましたw

フェルは去年はいやだったんですけど、味方になるとなんと心強い!!
彼がでると試合がとても面白くなりますね!!
ウェズレイは、もう先輩風をふかせているようですw
さと~さん (midori)
2009-07-20 11:39:16
そういや、これまで、こんなことはなるべく書かないのをモットーにしてたんでしたw

すっかり忘れて今日もかきまくりました。

まだまだたりんわ。
疑惑は増していくばかりです。
とりいこさん (midori)
2009-07-20 11:45:16
こんなもんですよ。

人は楽しいほうに流れていくんです。

このまえお友達が書いてましたねえ。
「去年はみんな信者だったじゃないか!」ってw
miuさん (midori)
2009-07-20 11:46:23
すみません。

ちょっと恐いブログになってしまいました。。

一度はっきりいっておかないとと思ったので。

コメントを投稿