うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

おふたり様

2011-06-28 12:42:41 | おでかけ

最近はアユばっかりでアオと久々ふたりだけでデートしてきました

向かった先はアオが行きたがっていた沖縄こどもの国

土曜日なのにあんまり人もおらずのんびりムード

この日の気温30度超え

なので動物だちもだら~~~ん

わかるわかるそのやる気のなさ

 

キリンなんて出てもなかったしね

唯一元気だったのはゾウくらい

 

たってるだけで汗だらだら~

こんな時はかき氷食べなきゃね

 

 

アオのベロもみどり~

 

 

動物も見飽きておまちかねのゲームゾーン

超素通りしたかったが今日はとことん付き合うと決めて来たので300円まで遊んでオッケーにしました

 

さすがはライダー好き

母はキティちゃんに乗ってほしかったわ

 

そして鯉にえさもあげ

 

暑いっちゅうに砂場であそび

 

びっくりドンキーでお子様ランチも食べ

 

アユにといって意味不明なおみやげを買い

 

楽しい一日は終わりました

 

またいつかおふたりさましようねアオ

 

うさぎアユ

うさぎというより・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿