うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

おでかけ~

2012-02-12 07:46:08 | おでかけ

沖縄地方・・・

 最近あったかかったり寒かったりなかなか変なお天気

 インフルも多いですからあまり外出したくはないですが、

子供たちは外遊びしたいですよね~

 

さて

pure daysさんが3周年ということでうるま市にてイベントがありました。

写真がない・・

cafe PIPINEOさんも出店しており、

スコーンやらシフォンケーキやら買いました

 こちらビターなシナモンロールケーキ。

 

その後アオの希望で北谷へ

海賊公園??ほんとの名前なんだっけ??

アユもこのすべりだいを10回くらい延々とやってました。

 

途中で2歳くらいのかっこいいニイニイとお友達になり

金魚のフンしてました

 

 

アオは海辺で貝殻拾いに夢中

なにか作るそうです

 

アユは波が怖くてしかたないらしく砂で遊んでいました

 

 

お昼ごろは日差しも出てポカポカ陽気に

 

なので、相棒さんの希望で

ブルーシールにも

アオは抹茶にしようかチョコにしようか悩み中・・・

抹茶ってしぶすぎ

 

アユは母のアイスを横取り

おいしいポーズ連呼

結局ほとんどをアユに食べられた

 

このがちまいめが

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿