うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

ゆず庵

2008-12-14 23:07:55 | おいしいとこ

久々通りかかったので、行ってきました。

相変わらず個性的なお店ですね

 

アオベ~は初来店でした。

こんなにでかい鯨やアンパンマンやネコバスまがいの物が置いてあるので、何かアミューズメントパークと勘違いしていたようです

 

メニューもおもしろいので観光客らしき方々が結構いました。

オムライスとタタキって・・・

オムライスとうつぼからあげって・・・

アオベ~のはお子様セレブランチみたいなネーミングでした

なんといってもおちょこで飲むカルピスにかなりはまってましたけど

将来かなりの酒豪になっちまいそうです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿