うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

日曜参観

2012-06-03 20:27:48 | アオ

タイトル通り、今日はアオの参観日。

アユもいるので教室にはあまり入れず外から監視(笑)してきました。

 

まあ、アオさん、うちと同じようにマイペースでした

着替えも遅いは上履き脱いだり履いたりしてるは、先生の話も聞いてるんだか聞いてないんだか

母はハラハラしたと同時にメーゴーサーしたくてたまらなかったわい

 

そしてアユはアオなんてどうでもいいらしく、ずっとブランコに乗ってました。

立ち漕ぎもできそうな勢い。

 

その後は幼稚園のウサギに夢中でした。

触りたいのに怖いみたい。

 

エサをあげたくてもこの距離までしかいけず

ウサギも『え?くれないの?』って思ったはずね

ほんとビビリなアユです。

そして帰宅後、アオにお説教

ピシッとする日はやってくるのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿