うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

結局

2007-12-24 00:07:13 | 美しくなるために
シャネルの化粧品にしようか悩みましたが、店員のおばちゃんが無愛想で上から物を言う感じの方で
ほんとに商品売る気あるんか?って思うほどでした。


で、いつものRMKのお店へ。

色々お肌の悩みを相談し、私の肌質に合ったメイクの仕方を教えてくださいました
やっぱり親身になっていただけるとまぁそれが仕事なんだから仕方ないけど、嬉しいもんです。

わたくしも仕事柄人と接するので、見習わなくては


今日はベースとコントロールカラーを買ってかえりました

わたくしかなりの乾燥肌なものでしてベースは肌のツヤ感がでるものを。コントロールカラー(ピンク)は血色がよく見える色を選んでいただきました。

コンシーラーも気になったけれど、また次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿