うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

家庭菜園

2008-06-25 17:09:02 | Weblog

去年からトマトとゴーヤーを育てています。 ほとんど相棒様の係りですが

 トマトはまだ赤くなりません

ゴーヤーは1個できてました

苦そう

 

よ~くみると・・・

1センチくらいのゴーヤーが

 

かわゆす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (小梅です。)
2008-06-27 09:57:55
めちゃ美味しそうにできていますね。わたしは料理をするときに・ピーマンの種やすいかの種を庭にブンと投げて・後は種次第で育つ方法でやっています。去年はすいかかメロン?の種がおおきく育ち・身はなりませんでしたが・たのしかったです。ゴーヤ大好き!です。
返信する
Unknown (aomamy)
2008-06-27 15:24:08
ブンと投げてほっといても育つんですね。わたくしなんでも枯らします
返信する
今台所で (小梅)
2008-06-28 21:50:53
台所の小さな器に投げいれた・ピーマンかトマトの種が2センチ程伸びてきています。種を帽子のようにかぶりかわいく育っています。
返信する

コメントを投稿