うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

動物園と新年会

2012-01-21 17:27:24 | おでかけ

1月初め、Aちゃん豪邸にて新年会でした。。。。

 

夜からだったのでその前にうるま市のミニミニ動物園へ

こちらは無料です。観光バスも来たりするらしい。幼稚園や小学校の遠足にも利用されるんだってさ

 

駐車場でポニーさんがなぜか発情していて怖かった

強烈

 

 

ミニミニだから小動物が多いみたいで虎とかゾウはいませんでした。

あたりまえか

 

アユもアオも楽しそう

 

 

アユは終始おなかを見せていましたが

なぜ

 

そしてこんな動物まで

帰りにケーキも買えてなかなか楽しいところでした

 

 

そして豪邸Aちゃんちでゆんたく~~~

大人7名、子ども6名がいても全く狭さを感じない素敵なおうち

 

ちびっこたちは悪さばっかりして散らかし放題

アユとSちゃんはテレビ裏でいたずらしてました

毎度毎度ありがとうAちゃん

鍋うまかったな~~~

次もよろしく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿