うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

逆もどり?

2008-09-10 17:53:55 | アオ
先週1週間保育園をお休みしていたためか、アオベ~は登園拒否です

わたくしが化粧をはじめると、「今日は保育園お休みよ~。」って休園宣言です

いざ保育園へ連れていっても大泣き

今日なんて保育園ついたとたん半べそ状態
お教室ではず~っとくっつき虫・・・。
お別れの時には「ママだっこ、握手、タッチ、チュウ。」とあらゆる手を使ってわたくしを引きとめようとしています

とどめは先生にだっこされて、大泣きして「ママいってらっしゃい~、アオくんおりこしとくきね~。」って

わたくしも泣きそうになりながらも笑顔でバイバイするけど、ほんとは連れて帰りたくなります

はやくまた慣れるといいな・・・。

心がいたむ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かれると (小梅)
2008-09-11 07:44:09
辛いものがありますよね。私も幼稚園に行くのがいやで 毎日のように幼稚園バスが来るまで泣いていました。帰りはけろっとしてましたが・・・。
返信する
はい (aomamy)
2008-09-11 15:34:32
今日も休園宣言されて無理やり連れて行きました。今だけ今だけと思いながらも、やっぱり泣かれると辛いですね。
返信する

コメントを投稿