うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

おみやげっつ

2009-10-15 16:33:31 | Weblog

なつかしの御菓子御殿紅芋タルト

Hちゃんママが沖縄へ行ってきたようでいただきました

 

う~んなつかしの味

トースターで軽く焼き目をつけるとスイートポテトみたいでもっとおいしくなります

 

沖縄おみやげといえばひと昔前は「ちんすこう」でしたが、最近はこの「紅芋タルト」がダントツらしいです

ここの社長はいつも紅芋色の服や宝石を身にまとっております

 

おきなわもどりたい~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく (ノン)
2009-10-16 09:12:53
もどってこいって。
お菓子御殿の社長みたみた~紫だったよ。指輪がでかかった。
返信する
Unknown (aomamy)
2009-10-16 17:31:29
もどる~~
はぁいつの日だろ。

社長見たんだね。わたしで見て、久々のうちな~ぐちに笑ってしまったさぁ。
あの方言たまらんね~
返信する

コメントを投稿