うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

美容室

2007-10-21 22:54:15 | 美しくなるために
約1年ぶりに縮毛矯正してきました
50%オフ券をいただいていたもので。

本当はくりんくりんにもしたいんですが、そんなキャラではないので毎回ワンパターンです

わたくし完成まであんまり鏡みないんですよね
その間雑誌を読みあさっています(今日は佐伯チズさんの美しい秘密ってのを熟読いたしました)


なので完成した姿を見てびっくり
超まっすぐになっていて・・・。まぁ矯正だからあたりまえか

腰近くにまで伸びていた髪を背中くらいまでカットしていただき、すいていただき、すっきりしました

なんだか一日ハッピー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ru)
2007-10-22 17:47:12
(今週は水曜日まで会社の残業・・の合間。

ちょっぴり書き込みさてていただいて・・)

髪型が素敵になって・・さらに美女になったんですね。

座談会の時・楽しみですー笑☆
返信する
残念ながら (aomamy)
2007-10-22 21:11:28
美女にはほど遠いです・・・。

ru。さんは残業なんですね。

あまり無理なさらずにぃぃ。
返信する

コメントを投稿